第42話

関バリ
1,080
2020/02/04 10:18


ピアスの話


和「あなた開いてるやんな?」


「開いてますよ」


丈「血出た?」


「覚えてへんけど多少出たと思う」


恭「バチンってやつやろ?」


「そうそう、一瞬(笑)」


和「痛くないん?」


「記憶にないってことはあんま痛くなかったんちゃう?」


丈「え〜〜」


「あーでも、3月くらいに開けて夏にちょっと膿んだ」


和「うわ〜…」


恭「そんときは痛いん?」


「ん〜…そこまで激痛とかでは無かったな」


丈「でも仕事の時付けへんよな?」


「まだ安定してない時は透ピしてたけど、仕事の時アクセサリー付けへんのって暗黙の了解みたいなとこない?(笑)」


和「あーある(笑)」


恭「関ジュあるある(笑)」


「やから、せーへんけど普段は割としてる」


丈「確かにせやな」


和「2人おそろいのピンキーリングしてるもんな😊」


「え?」


丈「お前余計なこと言わんでええねん」


恭「あなたは知らんかったん?(笑)」


「え、そんなことある?」


和「丈くんやるね〜〜(笑)」


丈「はい、じゃあ次のお便りです」









散々いじられた丈くんでした😌

プリ小説オーディオドラマ