第44話

貴公子
1,019
2020/02/06 14:46
謙杜
謙杜
あなたちゃーん
謙杜
謙杜
今日も丈くんと一緒ですか?
あなた

1人やで

あなた

いつも一緒みたいな言い方せんといて

謙杜
謙杜
いつも一緒やないですか!
謙杜
謙杜
遊びに行きませんか?
あなた

ちゃうしな

あなた

ええよ

謙杜
謙杜
ほんまですか!!
謙杜
謙杜
学校終わったらすぐ行きますね!
あなた

車で迎えいくで~

謙杜
謙杜
ありがとうございます!!
謙杜
謙杜
謙杜がスタンプを送信しました
あなた

適当に行くわな〜

謙杜
謙杜
はい!




車でお迎えってわたしゃ彼氏か?



学生いっぱいやわ〜若いな〜〜





トントン


「お、お疲れ様〜」


謙「お迎えありがとうございます!」


「暇やったしな」


謙「今日は久しぶりにあなたちゃん
独り占めですね!」


「お前はほんまに可愛いな〜(笑)」


謙「やめてください〜😑」


「さ、どこ行く?」


謙「この前言ってた所行きません?」


「ええよ、行こか」














謙「あなたちゃんは丈くんのどこが好きなんですか?」



「は?!」


謙「そういえば聞いたこと無かったなあって」


「ん〜どこか〜…なんか分からん(笑)」


謙「え〜(笑)」


「まあ頼りになるし、ちっちゃい頃から近くにおって安心する存在ではあるけど」


謙「へ〜(ニヤニヤ)」


「きもいわ、やめて」


謙「何だかんだ2人とも相思相愛ですもんね😊」


「知らんけど」


謙「僕ももう少しはよ産まれてたらあなたちゃんのこと狙ってたのになあ〜」


「謙杜はもっと女の子らしい子がええと思うよ」


謙「あなたちゃんみたいにいい感じにサバサバしてる子のがこっちが楽そうじゃないですか」


「まあ、束縛とかだるいもんな」


謙「丈くんはそんなんないんですか?」


「ん〜話したことないな〜、付き合い出したのも最近やしな」


謙「丈くん意外と嫉妬深そう(笑)」


「こんな環境におって嫉妬深かったら疲れるやろ(笑)」


謙「たしかに(笑)」



「ほら、着いたで」


謙「行きましょー!」





























謙「あなたちゃんのインスタ投稿していいですか?」


「いいよー、はい」


謙「ありがとうございます!」



















(車の中で謙杜を待つあなた)
(運転中の横顔)
(帰りの車で2ショット)
.
どうも!なにわ男子のマンネ
長尾謙杜です💫
今日はあなたちゃんが
放課後迎えに来てくれて
独り占めさせてもらいました!(丈くんすいません!)
あなたちゃんと遊ぶ時は基本車出してくれて
送り迎えしてくれるんです🚗💨
いつか僕の運転で出掛けましょうね!!
#デート
#丈くんに怒られる
#あなたちゃんは
#丈くんの存在が安心するらしい
#ラブラブですね
#羨ましい
#たまには僕にもあなたちゃん貸して下さい





@nnnnn 長杉!!


@bbbbb あなた謙杜にデレデレだもんね(笑)


@ooooo あなたの運転姿男前すぎん?(笑)


@ggggg 送り迎えしてくれるとか彼氏やん…


@sssss 謙杜もあなたに懐いててなんか尊い


@hhhhh 癒しの空間過ぎる…


@zzzzz あなたの惚気は貴重


@ccccc 丈杉forever…

プリ小説オーディオドラマ