第61話

れんれん
792
2020/03/31 06:03



まだ恋つづの撮影中






廉
あなたさん?
廉
東京におるんやろ?
廉
飯いこうや
あなた

おーおー

あなた

しゃーないからええよ

廉
なんで上からなん(笑)
あなた

1人のホテル住まいも飽きてきたとこやったから、ちょうど良かったわ

廉
着替えたりするやろ?
廉
19時くらいにホテル迎えいくわ
あなた

廉と会うのにわざわざ着替えへんわ

あなた

荷物置きたいからホテル集合で😌

廉
デートやぞ
廉
お洒落せえよ
あなた

元からオシャレやし

あなた

デートちゃうし

あなた

仮にも人の彼女やぞ

廉
忘れてたわ
あなた

じゃあまた夜な

廉
はいよー


















廉「お、もう帰ってきたんか」







「早ない?」






廉「暇やったから」







「すぐ荷物置いてくるわ、ちょっと待っといて」







廉「ロビーで待つんあれやし着いてく〜」







「いいよとは言ってへんけどな、」








廉「ええやん?」








「ええけど、すぐ出るで」








廉「当たり前や」








「ここやけど、入るん?」







廉「ここまで来て入れてくれへんの?」







「ええけどさ(笑)」







廉「めっちゃ生活感出てるやん(笑)」








「当たり前や(笑)ほとんど住んでんねん(笑)」








廉「飽きた?」








「飽きた。はよ大阪帰りたいわ、」







廉「俺も大阪帰りたいな〜」








「キンプリさんは忙しいからなかなか無理やろ」







廉「やめろや(笑)」








「あ、下着干しとったん忘れてた。見やんといてな」








廉「そんなん言われたら見てまうわ〜〜」








「見んな変態」







廉「だってあんねんもん〜」







「はい、もう出るで」








廉「早いな、行こか」








「どこいく?」








廉「近くにええとこあんねん、行こうや」








「さすが東京の男やな〜行こ行こ」







廉「ちょいちょいムカつくわ〜(笑)」






















なんやかんや話してたら着いた








「何飲む?」







廉「あなたは?」








「なま〜」








廉「じゃあ同じので」








「なんかサシって久しぶりちゃう?」








廉「せやな」







「おつかれ、乾杯〜」







廉「乾杯〜」







「うんま〜〜」







廉「おっさんやん(笑)」








「いつも通りや」








廉「丈くんとはどうなん?」








「何もないで(笑)」








廉「いや〜まさか丈くんとはね〜」








「意外やった?(笑)」








廉「俺学生時代にフラれてるし?負けたなって」








「ゴホッ…そんなこともあったな、(笑)」







廉「結構ガチやったんやけどな〜(笑)」








「絶対嘘やん(笑)めっちゃノリみたいやったし」







廉「今でもチャンスがあるならいつでも頂くで?」






「頂かんでええわ、もうからかわんといて(笑)」








廉「鈍感ちゃんは困りますね〜」








「うるさいわ、」









なんやねんこいつほんま!






からかわれんの慣れてへんねん。





















「ほな帰ろか」

































廉「あ、ドラマみてんで、」








「お、どう?」









廉「エグイな、キュンキュンしまくりやわ」








「せやろ(ドヤ)」












廉「ドヤるな(笑)」







「撮影もあとちょっとや〜」








廉「もう1回くらい飲み行こや」








「いつでも誘ってや、キンプリさんに合わせんで」








廉「うっさい(笑)」








「あ、これ誕生日プレゼント!」








廉「え、ありがとう!」








「何年経っても男の子のプレゼントはムズい!」








廉「毎回めっちゃセンスええよな」








「喜んでもらえて何よりやわ〜」








廉「使わせてもらうわ、ありがとう」








「じゃ、また〜」








廉「気付けや〜」








「廉もな〜(笑)」










やっぱり関西楽しいよね〜





はよ寝て撮影に備えましょ〜〜























(ピースで顔隠しながらのツーショット)
.
同い年の男前とご飯行ったよ👑🖤
.
#永瀬廉
#男前とか
#調子乗るから
#本人には絶対言わない 🤷🏻‍♀️
#撮影期間にまた誘ってくれるって
#キンプリさんお忙しいのに

プリ小説オーディオドラマ