第2話

ジン
1,520
2020/12/22 12:19
ジン
ジン
日本どうだー
あなた

たのすぅぃー

ジン
ジン
いつ頃帰ってこれそう?
帰ってきたらみんなでご飯でも行こうよ
あなた

え!行きたい!
コロナが落ち着いたら帰ろうと思ってる

ジン
ジン
そうだな、今日本多いんだってね
あなた

そうなのそうなの

ジン
ジン
こっちに来る時は手ぶらでいいからね
あなた

さすがに日本に置いてくる訳には行かないよ

ジン
ジン
荷物の事じゃないよ‪w
あなた

オッパ今日仕事?

ジン
ジン
そう、今日はクリスマスの撮影だよ
あなた

後でオッパたちの顔みたいから送ってよ!

ジン
ジン
じゃああなたのセルカから
あなた

めんど‪w

あなた

はいよ

ジン
ジン
髪伸びたなぁ〜ってみんな言ってるよ‪w
あなた

まあこっち来る前はボブだったもんね‪w

ジン
ジン
ながいのもいいじゃん
あなた

寒いから下ろしてると暖かいのよ

ジン
ジン
マフラーしろよ
あなた

しても寒いの

ジン
ジン
髪の毛で寒くなくなるの?
あなた

そう

ジン
ジン
僕も伸ばそうかな
あなた

想像したらちょっとキモイからやめといて

ジン
ジン
酷いぞ‪w



5時間後
ジン
ジン
終わったー
ジン
ジン
みんな会いたがってるよ〜
あなた

私も会いたいよーって

ジン
ジン
じゃあ、またあしたな
ライブ楽しみにしててな
あなた

うんうん!当選もしちゃったから必ず開催してね!

ジン
ジン
なんだよ抽選したの?
あなた

してみようと思って
そしたらあたっちゃって‪w

ジン
ジン
運使い果たしたんじゃないか?
ジン
ジン
そんなことないか
あなた

自己解決しないでもろて

プリ小説オーディオドラマ