第11話

10
1,831
2019/05/20 12:47
10




















side:あなた











ふぅー。






ガラガラッ







「ただいま~」






東条「あっ帰って来たんだ」






「何その嫌そうな感じ笑」






明智「どーせ原田にベット取られたんだろ」





「、なんで分かったん笑」





明智「勘ってやつ?ドヤッ」






「(スルー)」





牛久保「ってかそんな教師辞めてほしいんだけど」






「まぁまぁ」





牛久保「てか校長に言わね?」





東条「無理だろ校長が連れてきたんだし」





牛久保「そうだったわ」





明智「じゃあさ、誰が最初に辞めさせれるか、賭けやらない?」





明智「先生辞めさせることなかなかないでしょ
人生経験としてニヤッ」





















面倒くさいなぁ…





先生に怒られるのは良いけど、巻き込まれるのは












無理!!!!!!!


















「うち賭けやらない」





東条「なんで?」






「人生経験は良いんだけど、面倒くさいし」






明智「どっちでも良いや」





















傍観者だと罪に問われないから楽‼←

プリ小説オーディオドラマ