第9話

8
1,955
2019/05/19 08:28
8


















side:Non&あなた








息切れからして廊下完全に走ってきたよね




長井に怒られてしまえ‼()






そして副担田中ってついてない()
















原田「どうも、原田です」





東条「どんな字ですかぁ?」





原田「あっそれ先生っぽいわね」









原田は黒板に『原田 のぶお』と書いた






いやふつー






カタカナとかじゃないの?









高槻「…のぶお、」







全員「爆笑」







東条「えっ?カタカナじゃないのー?」





駒井「それな☆」






江口「先生って前の職業も先生だったんですか?」






原田「初めてだけど?」












あなた「だろうな(小声)」






川崎「、ホントはそういう所で働いてたんじゃないですか?」






原田「うん、働いてたね」






東条「ゲイ名教えて下さぁい」






あなた「東条からかいすぎだって(小声)」






原田「作ってなかった。でも、皆マリリンとかのぶおとかって呼んでたかしら?」






あなた「マリリンモンローが可愛そー」






原田「あぁでも皆好き勝手呼んでたわ
名前だってね、私って分かれば勝手に呼びたいように呼べば良いのよ」







東条「、、じゃあ俺達ものぶおって呼んで良いんですかぁ?」






明智「東条、おちょくりすぎだって」







原田「好きにしなさい」






駒井「はいっ‼じゃあ、、のぶりん‼」


















のぶりんかぁ、、なんかなぁ、ダサ←




なんか原田イジられてんだけど





まぁ気にしない気にしない












プリ小説オーディオドラマ