前の話
一覧へ
次の話

第5話

個性把握
394
2019/12/27 13:44
主
自己紹介終わったよ~
主
全員できなくてごめんね
主
それではスタートー
相「今から全員衣装に着替えて外に出ろ」
相「個性把握をする」
百「あなたさん一緒にいきましょう」
あなた「テチテチ」
女子更衣室…
あなた「(着替えよっと)」
あなたが服を脱いだら
女子「!!!!」
耳「あっ、あなた入墨してんの!?」
あなたが 「コクっ」
皆着替えた
相「これから個性把握を始める」
相「あなた投げてみろ」
あなたが投げた
相「907、5メートルだ」
皆「凄い!!」
それから
100メートル速………4.6秒
走り幅跳び……565.9メートル
握力……102.6
他にももろもろ

一位甘皮あなた
二位八百万百
三位轟焦凍
四位爆豪勝己




二十一位緑谷出久
爆「てめぇ!!なんで俺がてめぇより負けてんだよ!!」
そう言って爆豪はあなたの髪の毛を強く握った
あなたはいじめられた記憶がよみがえって爆豪にムカついて
あなた「髪を引っ張な!!!!!!!!!!」
皆「!!!!!!!!!!」
あなたは爆豪を背負い投げした
主
今日はここまで
主
ヒロアカこそこそ話あなた薔薇の花が好きみたいよ
主
それではバイバイキーン

プリ小説オーディオドラマ