第60話

40
33
2021/08/11 09:17
あなた

(血以外に何かお腹に溜まるもの……なんだろう。🤔まぁいっか)
チュウチュウ

桜田桃子
ねぇ、あなたちゃん!
あなた

なに。

桜田桃子
お話したいから来てくれるかな?
屋上
あなた

で、話って?

桜田桃子
はーい猫被るのおーわり!お前うざいんだよ!みんなからチヤホヤされてよ!桃子の方が可愛いのに、お前みたいな○スは、そこらへんで地面舐めてろwww
あなた

…………
(こいつやばくねww誰が○スだよwwまーどーせ私ヴィラン?臓器並べ事件の犯人だしww)

桜田桃子
あれぇ?何も言い返せないんですか?
あなた

(こいつ何言ってんの?www)
それだけですか、なら私帰りますね。
私、貴方みたいに暇じゃないんで、ではニコ(*^^*)

桜田桃子
はぁ?
あなた

はぁ、面倒くさ、あいつやばくねwww

プリ小説オーディオドラマ