第8話

最終話
47
2020/02/03 09:24
堂本剛
なぁんか空が晴れてきたなぁ
堂本光一
エエことやん!剛ー!(≧∇≦)
ちょっとこわけかけの光一王子・・・
三宅健
あっ!KinKiの二人だ!伝えてこなきゃ
しばらく、KinKi Kidsの二人と、三宅健君の会話をお楽しみくださいませ
堂本剛
昨日まで暗かった空が嘘みたいやな~光一
堂本光一
ほんまやなぁー剛。
言うたやん、やっぱりあの占い師がゆうてたことは嘘なんやって
と、ふたりが会話をしているところへしたから、
三宅健
嘘じゃないよ!
堂本剛
わわっ、健
堂本光一
・・・・
したから、びょこっと登場した僕だった
堂本剛
健、また、おうたな。ん?V6で探検か?
向こうでは楽しそうにアイスを食べるV5と・・・女の子・・・・
三宅健
うん、まぁ、そんな感じ?
三宅健
それよりさぁー
堂本光一
(こ、こいつら俺を忘れてへんか?)
↑会話には入れない光一さん
僕は、二人の肩にてをおいて、
三宅健
闇に包まれるってはなし
っていうか、強い力におかされるって話
堂本剛
やっぱり、ほんまやったん?
三宅健
うん、嘘じゃなかったよ?あれは、本当の話
光一&剛
マジで?
堂本剛
(こわっ)
堂本光一
(こわっ)
こんなときでも、心は同じことを思うKinKi Kidsの二人
三宅健
でもでも、安心して?
堂本剛
堂本光一
えっ?
三宅健
この世界は、闇に勝ったよ!もう、おかされることはない!
そいつは2度と僕たちの前には現れない
光一&剛
えっ?なんでや
KinKi Kids同時発言
三宅健
僕たちV6がその闇を退治したからだよ!(^-^)v
堂本光一
すげぇ~退治したんか
堂本剛
さすがやな。
V6には、光の戦士ウルトラマンティガがおるしなぁ~
堂本光一
すごいすごい
堂本剛
それと、あの子・・・
なんか違うオーラ感じるわ
三宅健
えっ?
まだ、紹介してないのに・・・
堂本剛
(はは~ん、謎はすべて解けたで?)あの女の子守るためなんやな?
三宅健
さっすが、剛くん!名推理!
堂本剛
それに、あの子は、V6の誰かとただの仲やなさそうやな・・・・
す、するどすぎます剛くん
三宅健
えっ?(ドキリ)
堂本剛
でも、まぁ、知らせてくれておおきにな、健。
(わっかりやすいやつやな。)
井ノ原快彦
お~い、健!そろそろ行くゾー?
三宅健
じゃ!またね~
(ば、バレたかな)
堂本剛
おう!(バレバレやで?)頑張れよ!健。あとのメンバーにもよろしくな!
三宅健
剛くんも!あっ!光一君も、頑張ってね~ばいばーい
堂本剛
堂本光一
俺はついでかよ(あっ!ってなんやねん)
っていうか、剛・・・いつのまに仲良しになったんや
しばらく、KinKi Kidsの二人の会話を楽しんでください(笑)
堂本剛
残念やけど、俺たちの仲は光一にはわからんかもな
堂本光一
そ、それってどう言うことや!お前まさか
・・・
堂本剛
お前も見習えよな
堂本光一
できてるんか!
堂本剛
んなわけないやろ?
堂本光一
😭😭😭
堂本剛
たまには退治とかしやなな
堂本光一
退治?何を退治するんや?今さら・・・・
虫か?虫なのか?
堂本剛
えっ?
堂本光一
俺、お前のためなら虫でもなんでも退治したるで?
堂本剛
(あかん、こいつには無理やな・・・)
堂本光一
なぁなぁ?なに退治?
堂本剛
し、しつこい
仲良く去っていくKinKi Kidsの二人でした(笑)
井ノ原快彦
おい、健。KinKiの二人とナニ話していたんだよ
三宅健
えへへ、ナイショ😛
井ノ原快彦
え゛っ?
坂本昌行
ったく、健のやつ・・・
三宅健
それよりさぁー、ちょっと用事にいってきま~ふ
長野博
っておい!時間ねぇぞ?
イナン
みなさん、イオンと、レンが無事、悪を消滅してくれたみたいです
長野博
本当?それは、良かった
坂本昌行
イナンさん、いろいろあったけど、ありがとう・・・
長野博
変なときに再会しちゃったけど・・・無事にすんで、良かった
イナン
みなさんがそばにいて助けてくださったおかげです
井ノ原快彦
また、遊びに来てくださいよ・・・ねっ?
イナン
そうしたいんですが・・・
それはできないみたいです・・゛
でも、考えてみます・・・・
森田剛
残念だな・・・・でも仕方ないか・・・
岡田准一
イナンさん、体に気を付けて頑張って下さい
坂本昌行
そう言えば健は?
なんで肝心なときにいないんだよ
井ノ原快彦
あいつ何やってんだよ
最後の別れだって言うのに・・・
長野博
時間ないって言ったんだけどね・・・
岡田准一
何かを買いに行ったみたいやけど?
森田剛
一体何を買いに行くんだよ
岡田!心当たりあんのか?
岡田准一
さぁ?俺にはないけど?
長野博
こんなときに買いに行くものと言えば?
岡田准一
あっ!!!
突然岡田が叫んだ

なんだ。心当たりあるんじゃん・・・

井ノ原快彦
に、しても、急に叫ぶなよ。びっくりするじゃん
岡田准一
わかった!あれや
坂本昌行
あれ?
そう、僕は・・・あるものを、買いに来た
三宅健
え~っと
その店をうろつく・・・
ファン1
ちょっと!あれ!三宅健君じゃん!!
ファン2
ナニしてるんだろー
なんか、カッコいい😍
三宅健
あ、あの!
ファンたち
(/▽\)♪~振り向いたぁ😍😍😍😍😍😍
三宅健
ある女の子に贈りたい花があるんです
そう、僕は花屋に来ていた
店長
店長
なるほど・・・
で?その子は君の大切な人かな?
三宅健
はい、とてもとても大事な女の子です
店長
店長
youの好きな人かい?
↑えっ?ジャニーさん?
三宅健
えっ?いや、あの・・・・
僕は恥ずかしくて顔が真っ赤になった
店長
店長
そうなのですね(わかりやすい人だ)
ファン1
えっ?健君に彼女?
ファン2
え~!やだやだやだ!
↑二人とも健君ファンか?
三宅健
大事な人です・・
でも、離れなくちゃならなくて・・・もう会えなくなるというか・・・・
店長
店長
なるほど
三宅健
でも、ずっと覚えててほしくて・・・
僕のこともみんなのことも・・・そんな気持ちにさせる花を!花束にしてください!
長野博
あいつ、どこまで行ったんだよ
井ノ原快彦
健のやつさ、あん時はイナンさんに素っ気なっかったよな
長野博
あのときに、まさか、イナンさんにキスをされてるとはね・・・
坂本昌行
あいつ、恥ずかしがりやだもんな・・・
でも、あぁ見えて結構努力家だし・・・
森田剛
やることは、やるんだけど、恥ずかしがりやだから
井ノ原快彦
で~、大事なことを大事なときに言えないタイプなんだよねー
イナン
・・・・・・
坂本昌行
イナンさん、ちゃんと健と話せましたか?
イナン
できたような・・・できなかったような・・・
坂本昌行
に、しても、遅すぎだっちゅうの
イナン
・・もう少しでお別れなのに・・・
三宅健
イナン!
イナン
・・・健・・・
井ノ原快彦
健!!
遅い!
三宅健
ごめん・・・
イナン
健・・ありがとう・・・
三宅健
イナンに贈りたい花がいっぱいあって・・・・何色の花が好きかどんな種類の花が好きか・・・聞くの忘れていたんだけどね・・・
思い浮かばなかったんだけど、店員さんにイメージを、言って見繕ってもらったんだ・・・
イナン
・・・・・
三宅健
クリスマスローズ・・・
花言葉は、゛追憶゛
過ぎ去った過去を忍ぶこと・・・
僕は、花束をイナンに渡す。
三宅健
いつか・・いや、この花を見るたびに僕たちを思い出してよ
クリスマスには花が咲くらしいよ
井ノ原快彦
あいつ、キザだな
長野博
まさか花を買いに行くなんてね・・・
森田剛
てっきり、愛の告白するかと思ったのに
坂本昌行
いや、あれはどう見ても愛の告白だって
長野博
遠回しの愛の告白・・・
岡田准一
でも、それが、健君らしいね
三宅健
元気で・・・
笑って別れよう・・・
そう決めたんだ
イナン
健、もう一度・・・
もう一度抱き締めて・・・
井ノ原快彦
うわっ!イナンさんの方から催促されてる~
V5
めっちゃ、らぶらぶやーん😁😁😁😁😁
三宅健
こ、こうかな?
イナン
良かった・・・温かい健だ・・・
三宅健
当たり前だろ?
イナン
・・😭
三宅健
・・・・・
井ノ原快彦
あれからどうするんだろ・・・・
あ~じれったい
V5
じ~~~~~
三宅健
な、なんか、視線感じる・・・
イナン
キスして、健・・・・
三宅健
えっ?でもでも・・・・・
V5
じー
三宅健
みんな見てる😓
V5
キス、キス、キス
三宅健
う、うるさいよ、恥ずかしいからあっち行ってよ
V5
え~つまんない
僕は、イナンのおでこにチュッ
と、キスをした

三宅健
こ。これでいいかな
イナン
キスは、好きっ言う気持ちを表すんでしょ?
三宅健
そ、そうなんだけどさ
イナン
健、好きよ・・・大好き!
そういうと、イナンは僕の唇にキスをした。
イナン
忘れないよ?
その一言だけ言って・・・
三宅健
・・
次の瞬間、イナンの姿はなかった
三宅健
イナン・・・・
井ノ原快彦
みぃちゃったみぃちゃった
三宅健
えっ?(しまった。忘れてた)
森田剛
さすが、イナンさん
さすが、健
岡田准一
テレビドラマ見てるみたいだった
三宅健
うぅっ
恥ずかしかった
V5
らぶらぶやーん
三宅健
声揃えて言わないでよ!
恥ずかしいから!
坂本昌行
元気出せよ!
元気出して、テンション上げて頑張ろう!
V4
おー!
森田剛
ほらほら、健も、乗れよ
三宅健
・・・・
僕は、改めてネックレスに、キスをする
森田剛
何かおまじない?
三宅健
これからもみんなとずっと一緒にいれますようにって
坂本昌行
いれるさ。お前がいなきゃV6には、ならないだろ?
三宅健
そっか・・・そうだよね
森田剛
お前言ってたじゃん
誉められたら伸びるタイプだって
三宅健
覚えててくれてるんだ!
ぼくは、嬉しい!
思わず、剛に抱きついた。
三宅健
みんな、ごめんね・・
このままみんなのことを思い出さなかったらきっと、こうしていられなかった・・・みんなのこと、本当に殺していたかもしれない・・・から、みんなに、会えないままだったよね?😢
井ノ原快彦
はいはい、健ちゃん。もう泣かないの。終わったんだからさ
しょうがないやつだなぁ~
三宅健
ほんとにありがとう
みんなと離れないから覚悟してね?
V5
臨むところだ!
三宅健
良かった・・・
みんなのことを信じることができて・・・
イナン、ありがとう・・・
イナンと再会したからみんなと向き合えた
イナンと過ごした日々は、本当にかけがえのない日々だった・・・
まさか、あんな形で再会するとは思わなかったけど・・・・
イオン
イナン、おかえりなさい
イナン
イオン!レン!ただいま!
三宅健
イナン、今頃イオンさんと、レンさんの元に帰ってるよね?
長野&井ノ原
・・・・・・
三宅健
さっ!仕事仕事
ねぇ、イナンぼくは、イナンと再会できて良かったよ
森田剛
このこの~やることはやってうらやましいぞ?
三宅健
あはは
三宅健
で?岡田は?
岡田准一
えっ?
急にふられてびっくりする岡田

指輪を見ながら・・・
岡田准一
・・・俺のは健君のとちゃうやろ?
坂本昌行
うわー久々に聞いた関西弁・・・
長野博
あいつが関西弁話すときは、少し寂しい証拠かも・・・
長野君は、坂本君に、そう耳打ちした。
それは、このあとの物語でもわかることなんだ
坂本昌行
大丈夫だよ、きっと
三宅健
僕たちがいるじゃん!岡田!
これからもよろしく😃✌️
岡田准一
・・・うん、よろしく・・・・
三宅健
イナン!元気でね!
僕は祈ってるよ!
イナンが幸せになれるようにみんなの心と一緒に・・・・・



おわり

プリ小説オーディオドラマ