第24話

🌹.
1,435
2021/08/04 17:49



あぁ

本当に来ちゃったよ




.
.
あら、あなたちゃんじゃない!




もしかして

ジス先輩、私がいるの伝えてない?




*
*
こんにちは



ミナ先輩はいいとして

あとの二人が厄介者なんだよね




.
.
あなたちゃぁん!僕に逢いに来てくれたんだね




私の考えてるのは『会う』


でもコイツが考えてるのは『逢う』




全身からヤンデレ滲みでてるじゃんか




*
*
皆さんにお話があるので
.
.
もしかしてリサちゃんの話?ㅋㅋㅋ



さっきまで玄関にいたはずのコイツが

いつの間にか耳元に...




*
*
ッはい
.
.
この家で油断は禁物だよㅋㅋㅋ




やばい、このままでは相手の思うつぼ


どうにか私が主導権を握らないと




.
.
あなたちゃんを待たせてないで早く座って
.
.
はぁい
.
.
精々頑張れよㅋㅋ




ッッ、なんなのアイツ

本当に性格底辺だな




絶対黒幕コイツだろ



Next

プリ小説オーディオドラマ