第57話

ハテナがいっぱいだァ( ᐛ👐) パァ
888
2021/07/07 12:56
???『また...また、なんで、、。』


???『どういうこと、、"先生"』

??『んー、あの子の力が強くなり始めてるのかな。故意的な記憶喪失も、今回の神隠しも早めに解かれたね。』


???『でも、13年前は....』


??『言っただろう?力が強くなっている。
そう簡単に13年前みたいに、行方不明....神隠しできるとは限らない。』


???『でも、あの子と私は姉妹なんでしょ??ちゃんと血を分けた....。じゃあ、私の力も....』


??『そうだねぇ....可能性はあるかもしれないねぇ、。』


???『ねぇ、なんでそんな曖昧なの。私よりあの子の方が優れているというの?私が劣っている?』


??『そうは言っていないだろう?今度、弔の方でも仕掛けるつもりだよ。その時に一緒に行っておいで。それまでは動くな。』


???『分かった...."先生"』

プリ小説オーディオドラマ