第50話

短め。とっても。すごく。短い。
930
2021/05/25 12:46
あなた「ふぅ.....これでとりあえず大丈夫。...なはず。」

試合が終わったあと、リカバリーガールの所へ運ばれて行った緑谷を追って、

とりあえず治療ができた。

緑谷「ありがとうあなたちゃん」

リカバリーガール「あなたちゃんの個性があってよかったねぇ....私の個性じゃ、もう治せなくなるかもしれない....」

あなた「えっ、、、、」

緑谷「そう、ですか。」

あなた「......なら私が絶対治すね!」

緑谷「う、うん、!ありがとう!ごめんね..,」

あなた「うん、謝るのはいいけど、あんまり無茶しないでね?」

緑谷「善処するよ.....」

善処するだけかい、。

リカバリーガール「ところであなたちゃんは個性どうだい?」

......個性、、

あなた「いずくんを治すとき、痛みがそんなになかった、。.......というより、痛くなかった。
痛みを感じませんでした。」

リカバリーガール「.....やっぱり、個性が変わってきてるのかもねぇ...」

あなた「そうなんですかね....。とりあえず私次の試合見たいからもう行きますね!
いずくん、絶対安静だからね?」

緑谷「う...うん。」



ガタッ....

あなた「.....ビクッゥって、みんな...」

麗日「あなたちゃん、デクくんは?」

あなた「これから仕上げの手術だよ」

みんな「しゅ....っ手術ぅ?!」

リカバリーガール「はぁ....病人がいるのにうるさくしちゃあかんよ。」

「すみません、」

あなた「あ、ある程度は治したから安心して?
ってことで次の試合見に行こ?」

「あ....あぁ、。そうだな。」

飯田くん、君は聞き分けが良くて助かるよ。


「てか、次の試合飯田くんじゃね?」

そうじゃん!

飯田くん次!試合!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





短め!とっても短め!

誰だよ英検の次の日に投稿できるって言ったやつ。

(お前だよ)


中間テストがあるじゃねぇか。。

、、、ってことでぼちぼち

更新するよ♡♡

ごめんね🥺(←これ古いと思ったやつでてこい。


私も思った。(草


今日テンション高いかもしれない()

あ、ちなみに受験生なので月一に

テストあります...!!

木曜日は全国学力調査テストらしいです♡

え?勉強は????




捨てた。


ってことでごめんなさい!

ぼちぼち更新になるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

プリ小説オーディオドラマ