第65話

本編+募集
632
2021/10/14 14:44
『今日からよろしくお願いします。
グラントリノ、いずくん!』

緑谷『うん!びっくりだよ突然こっちに来るって聞いて』

『あははは.....さすがに3人はお世話になりすぎたみたい。』

グラントリノ『....。爆豪あなた....だったな。
詳細は聞いておる。とりあえずお主は坊主と真逆の一撃必殺の技を考え、強化しろ。』

『はい!』









緑谷『あっ....あなたちゃん、グラントリノ基本的放任主義だから勝手に特訓って感じ。
出動命令が来た時はついてこいとかなんとか言われるから!』


『ありがとう。把握した。』





んー.....。

一撃必殺の技.....。。
私確かにないなぁ...
威力がないからお兄ちゃんみたいに
しようとするとどうしても劣ってしまう....。
コントロールが得意って言っても、
細かな微調整程度でそこまで必要ないと思うし...。







、、、、




1回、最大でどれくらいくか試して見ようかな....




『スゥーー........おりゃぁああああ』

Booooooooooo!!!









緑谷『あなたちゃんっ?!大丈夫?!なんかすごい音した....よ..????』


『あっ、いずくん!1回本気でやってみようと思って。。』

緑谷『へ、へぇ....』

え、なんか引かれてない?


『結構威力増した?』

緑谷『最大を今まで見てなかったからなんとも言えないけど、これはかっちゃんに劣らないくらい強くなってるんじゃ.....??』


『.....。そうかな?』


でもそんなに成長するもの?
私、、精々お兄ちゃんの最大の2分の1くらいだったと思うんだけど.....。。



でもこれなら、
いける!
具体的なイメージが浮かばないけど、
とりあえず、必殺なんだから、うんとすごいやつにしないといけないし、。。


さっきの爆風の威力も結構広範囲で周りに仲間がいたら視界が塞がれる。
相手も一緒だからなんとも言えないけれど、
でも、個性で防がれる場合もある。
こちらもそれは同じ。


それなら、、、、
一点集中で。

でも爆破ってそんなことできるの?って言えば無理じゃない?
ってなったら、やっぱり爆弾を予め作っておいて、
ぽんぽん使うとかそういう感じ?





........ダサくね?












何かいい必殺技みたいなのなーい??
作者
作者
ってことで必殺技募集します。

何かいい技とかして欲しい感じの技あったら
コメントかなにかください!!

プリ小説オーディオドラマ