第8話

一周まわってあり!
3,910
2020/06/25 14:25
@放課後

耳郎「あなたちゃん!訓練凄かった!」

あなた『響香ちゃん!ありがとう!
でも響香ちゃんが庇ってくれなかったら、私終わってたから、こちらこそだよ!』

響香「うぅ~かわいいっ、すきっ」

あなた『私もすきっ♡』

♡付けた、、ちょいはずい....///

上鳴「にしても、個性が一緒って珍しいよな」

あなた『そう?』

響香「確かに....爆豪とあなたちゃん、ニトロで、爆破してるんでしょ?」

あなた『うん!爆豪くんは、わかんないけど...』

切島「爆豪もニトロだぜ」

響香「切島....だっけ?」

切島「おいっ、名前くらい覚えてくれよ」

上鳴「ニトロで一緒とか、親戚かなんか、じゃねぇのか?」

嘘、、つくのか。

やだなぁ、こんなに仲良くしてくれようとしてるのに

つきたくない....(´・ω・`)

あなた『あはは....どうだろうね、、』

響香「ほら、あなたちゃん困ってるさぁ、帰った帰った」

響香ちゃぁぁぁぁぁ、すきっ

切島「ああ、そうだな、男らしくないぜ」

上鳴「あっ、そうだ、俺のアホどうだった?」

響香「それ聞く?」

ほんとにそれな....

あなた『可愛かった...あと、思ってたよりアホだった。』

上鳴「え?!可愛い?なんか...照れるな...」

響香「こいつ、可愛いって言うので頭いっぱいで、思ってたよりアホってのが聞こえてない見たいww」

あなた『上鳴くん!思ってたよりアホだったよ!』

上鳴「え、、ひどくね?」

あっ、今回は聞こえたみたい

響香「酷くない、あなたちゃんはスーパー可愛い
もう....すきっ天使、神様!」

あなた『響香ちゃぁぁぁぁ、すきっあいらぶゆー』

うう....可愛い、、

響香ちゃんが可愛すぎて....つらたん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あなた『響香ちゃん、すきっ』

思わず抱きついちゃった....えへへ//←

響香「.......あなたちゃん、、いい匂い。」

あなた『え?香水つけてないよ?』

響香「え?あっ、柔軟剤?かな、、なんか甘い..」

あなた『え?柔軟剤の匂い...石けんにしてる..』

上鳴「わー、清潔だ。」

切島「清潔だな、」

そんな?

あなた「.....あっ、ニトロの匂いかも...」

上鳴「え?!ニトロって甘い匂いすんの?」

響香「私も知らなかった...じゃあ、汗かくたびにニトロがでて、いい匂い?いいなぁ」

峰田「なぁ、ちょっと匂わせてくれよぉ ハァハァ」

あっ、この人危ない人だ

響香「変態...」

蛙吹「峰田ちゃんキモイわ」

あっ、、カエルさんだ

あなた『かえるさん...』

蛙吹「あら?、呼んだかしら?」

あなた『あっ、ごめんなさい普通のカエルより、可愛くて....』

蛙吹「まぁ、、嬉しいわ、梅雨ちゃんと呼んで」

あなた『梅雨ちゃん?』

蛙吹「そうよ、神崎ちゃん。」

あなた『梅雨ちゃん、私もあなたでいいよ!』

梅雨「じゃあ呼ばせてもらうわねケロ、あなたちゃん」

上鳴「にしても、いい匂いだよな、、」

梅雨「ほんとだわ。、甘い」

芦戸「なになにー?なんの話し?」

切島「あっ、芦戸....」

響香「あなたちゃんから甘い匂いがするの」

芦戸「え?何それ、いいな...」

あら、嬉しい。

あなた『芦戸さんは、可愛い』

芦戸「えー?ありがとう!
でも全身ピンクだよ?派手じゃない?」

あなた『何言ってるの?私が男の子だったら、
どストライクの、外見。絶対好きになってる!』

芦戸「えっ、超嬉しい!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛あれ?ほんとだ甘い匂いする!」

切島「ニトロだってよ。てことはさ、爆豪も甘い匂いするのかな...?」

芦戸「え?爆豪から?」

響香「(〃゚艸゚)プッちょww、意外すぎて」

あなた『確かに....意外かも。。』

梅雨「そうかしら?私は一周まわってありだと思うけど、、」

響香「一周まわって....なんか、ありそうだな。」

芦戸「ありありだね..!」

あなた『一周まわってって...納得するわ...』


作者
作者
ヒロアカの推し誰ですか?(唐突)
作者
作者
コメントで教えて欲しいです!
作者
作者
それとそれと、オチの候補誰がいいですか?
恋愛じゃなくても、よきです☆
作者
作者
で、、本題なんですけど(←え
お気に入り、いいね、
ありがとうございます!
通知がやばくて、嬉しいです()

プリ小説オーディオドラマ