第43話

きゃがぁぁぁぁぁぁあ((うるさい。
1,203
2021/04/27 13:55
耳郎「あっ、あなたちゃん!」

あなた「響香ちゃん、これ....なに。。」

麗日「あっ、あなたちゃんちょー似合ってて可愛い!」

耳郎「相澤先生がなんか言ってたんだって!」

あなた「えっ...そんなことある??
お茶子ちゃん....かわいい。すき」

麗日「///っえへへ~褒めても何も出ないよ~」

耳郎「あなたちゃん、私は?私は?!」

あなた「響香ちゃんも可愛い!すきっ!」

耳郎「私の方があなたちゃん好きだよ??」

何この子かわいい。
すき。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


5分後


プレゼント・マイク「____アメリカからチア・リーダーで呼んで、一層盛り上げt」

相澤「ん?」

プレゼント・マイク「ありゃ??」

相澤「何やってんだ?」

プレゼント・マイク「どうしたA組どんなサービスだぁ?!」

八百万「峰田さん、上鳴さん、騙しましたわね?!」

あなた「あはははは。かわい~」

耳郎「ちょ、あなたちゃんは笑い事じゃないよ??
五分ぐらい前の私たちにこのことを行ってあげたい...」

あなた「えっ、いいじゃんいいじゃん!楽しもーyo」

勝己「ん。」

あなた「あれ?お兄ちゃん??上着?」

勝己「.......//」

あっ、照れてる。。、可愛い~

耳郎・麗日「(´^∀^`)ニタァ」

え?

耳郎「爆豪(兄)って、だいぶシスコンだよね??

麗日「うんうん。なんかあなたちゃんにだけ対応がすごい優しい。。

あなた「え、そんなことある?

耳郎・麗日「( *・ω・))コクコク」

そんな必死に肯定しなくても....

あなた「ありがとう。お兄ちゃん!」

勝己「ん。」




ほわほわ~


峰田「なんだよなんだよ!お前ら兄妹だろ??イチャイチャすんなよ!!」

上鳴「そうだそうだ!俺たちのあなたちゃんだ!」

あなた「えっ....私を物みたいに扱うの?しくしく」

上鳴「あっ、やっ...違う、ごめんごめん、
あなたちゃん、みんなからモテるから...つい__」

あなた「プフッ...嘘だよ!最近構ってなかったもんね上鳴くんのこと。よしよしいーこいーこ。」

上鳴「なっ///ちょ///」

勝己「俺の妹に近づくんじゃねぇ」

きゃっ♡お兄ちゃん♡♡

上鳴「アッハイ。」

八百万「なぜこんなに峰田さんの策略にハマってしまうの...衣装まで創造で作って.....」

耳郎「~////アホだろ、あいつら」

あなた「も~そんなおこっちゃダメだよ響香ちゃん?可愛いんだから、笑って笑って??」

耳郎「~////あなたちゃんはいつの間にそんなこと覚えたのっ~/////」

葉隠「まぁ、、本戦まで時間空くし、いざ!!やったろう!」









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

切島「最終種目はさしでのトーナメントかぁ...」

切島「毎年テレビで見てた舞台に立つんだ!!」

芦戸「去年トーナメントだっけ?」

瀬呂「形式は違ったりするけど例年さしで競ってるよ。去年はスポーツチャンバラしてたはず。、」

ミッドナイト「それじゃあ、組み合わせ決めのくじ引きしちゃうよ?組が決まったらレクリエーションを挟んで開始になります。レクに関しては20人は参加するもしないも個人の判断に任せるわ。息抜きしたい人も温存したい人もいるしね!んじゃ、1位のチームから!」

尾白「.....あのっ、すみません。俺、辞退します。」

「「「「「えっ!?」」」」」

緑谷「尾白くん?!」

尾白「騎馬戦の記憶、終盤の記憶...ほぼぼんやりとしかないんだ。多分、やつの個性で....」

記憶が無い??

尾白くんの組んでたのは...心操くんだっけ...

紫頭の.....あっいた!

目ェ逸らしたな??

尾白「チャンスの場だって事は分かってる。それを不意にするのも愚かなことって分かってる!!
でもさ....みんなが力を出し合って争ってきた場なんだこんな......こんなっ訳わかんないままそこに並ぶなんて...俺にはできない!」

葉隠「気にしすぎだよ!本番でちゃんと成果を出せば」

芦戸「そんなの言えば...私だってそうだよ?」

尾白「ちがうんだ...!!俺のプライドの話さ。俺が嫌なんだ...!!!あとなんで君らチアの格好してるんだ....」


女子一同「「「「「「ギグッ」」」」」」

??「B組の庄田二連撃です。僕も同様の理由から辞退したい。実力以前に何もしていない者が上がるのは、こと体育祭の趣旨に相反するのでは無いだろうか!!」

あなた「男らしい...凄いね、2人とも。」

切島「くっ、なんだコイツら、男らしい!」


凄いな、尾白くんも、B組の人も。


私が同じ立場なら...絶対に参加してる。


チャンスだもん。

チャンスなのは尾白くんも、一緒か...

ほんとに、凄いな。



ミッドナイト「そういう青臭い話はさぁ、好み!!!」

あっ!好みなのねww

ミッドナイト「庄田、尾白の棄権を認めます!」


_人人人人人人人人人_
> 好みで決めた! <
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


青山「僕はやるからねっ!!!」





草。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ミッドナイト「抽選の結果、組は?!?!こうなりました!!」


見にくいので、左から、

爆豪あなたVS骨抜
緑谷VS心操
轟VS瀬呂
飯田VS発目
芦戸VS青山
常闇VS八百万
鉄哲VS切島
麗日VS爆豪勝己
となっております!
これを作った私を褒めてくださi(((殴殴殴


失礼しました。
ミッドナイト「数の関係で戦闘数が違うけれど...勝てば問題ないわ。」

勝てば、関係ない。


ね。

試合は...少ない方だ....


良かったのか?

でも、プロヒーローへのアピール回数が...少ない!!!

いや...いいか。

鉄哲・切島「「またかっ!被りすぎだろ!」」

常闇「全力で行く。」

八百万「のっ...望むところですわ。」


割愛♡♡♡


作者
作者
ほいほいほいほい!皆様どうもこんにちは。

湊です。

5月からなんとなんとなんとなんと.....((長いからやめろ

2日に1回更新しまーす!

ドンドンパフパフいえーい!

え?そんなに喜んでない??

お願いだから喜んで☆

いや、私飽き性だから、直ぐに飽きて辞めるかもだけど....((え?


まぁ、、、誤差ですよね!()

アッごめんなさい、石投げないでください。。

あ、ちなみに、2日に1回ですよ??

一日に2回とか、鬼畜すぎてしんぢゃう"う"

((間違えやすいからね??

あ、ちなみにできない日もあると思います。

((そうやって保険かけるからやらなくなるんだぞ。。

5月からですよ?5月から。

多分5月にはいる頃には忘れてます(())

以上お知らせでした!
いぇーい!ドンドンパフパフ!

現アニメ放送の心操くんかっこよすぎて死んぢゃう"

プリ小説オーディオドラマ