第64話

お話(宣伝)
620
2021/10/05 15:08
作者
作者
いきなりの宣伝失礼しまぁす!
ほんとに失礼って?早く本編かけって?
それは、そう。
続き悩んでる....。。
作者
作者
リクエストとか、やって欲しい展開あったら参考程度に考えたいですので募集してます
作者
作者
今回のは、宣伝ですね。
『探偵チームKZ事件ノート』

藤本ひとみさんが書いた小説ですね。
青い鳥文庫の二次創作となっております。
作者
作者
知ってる方いらっしゃいましたら是非お話したいです。というか、ヒロアカ含め、アニメのお話がしたいです
作者
作者
それと、結構前に推し様教えてくださいっ!
っていうのをもう1回書いて欲しいです!
変わっていたり、増えたりしてるかもですから、、
作者
作者
あっ、それと映画見ました???
成長が凄いですよね??はぁぁあすきです。
もぉ、ね。好きなんです
語彙力は溶けました。
作者
作者
是非色んな事で語りたいです
ちなみに他のアニメも有りです(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ