第30話

安定の短さ
1,989
2020/07/20 13:32
個性の覚醒?

なんか、厨二病((

我が個性が覚醒しようとっっ、、グッ、傷が....

的な、、

私、厨二病の才能あるかも。。

厨二病の才能とは、、

本部長「とりあえず、詳しいことは今後調べていこう。あと、ヴィランからの....イレイザーヘッドから聞いた通り、狙われているかもしれないから、気をつけるように。」

あなた『はい。』

本部長「邪魔して悪かったね。体育祭に向けて、頑張ってね。」

あなた『はい。。』

終わった、、

うぇーい。

学校行こう。

よし、特訓しよう。

体育祭は個人競技...多め。

ってことで爆破の応用とかかな。

@訓練室

わ、わ、みんないっぱいいる。。

響香「あなたちゃん!どうだった?」

あなた『あ、なんか、色々言われた』

響香「色々とは。」

あなた『個性の...あっ、
我が個性の覚醒が迫っているッッ グハッ、覚醒が、
始まろうトッッ』

響香「( '-' )」

あなた『その顔やめて。ww
個性の覚醒と、ヴィランに気をつけろってさ。』

ちょっとふざけただけなのに、、

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

響香「そうなんだ。あっ、ここに来たってことは、特訓だよね?どんなのするの?」

あなた『んー、、とりあえず、応用技作りたい。
威力がお兄ちゃんと比べると、小さいから、私の得意なコントロールで勝負しようと思ってる。』

響香「コントロールかぁ。難しそう。
具体的なイメージは?ある?」

あなた『えっと、ない!』

響香「( '-' )」

あなた『爆笑 なにそれ、wwwなにかアイデアない?...』

プリ小説オーディオドラマ