第46話

リク まふ×夢主 R
273
2019/05/15 10:24
まふまふ
まふまふ
(早く来ないかなぁー)
はい
まふまふです
今日は僕の彼女のあなたちゃんが来る日なんです、でも、普通のお家デートじゃないですよ?ふふっ何とですね?
今日は最近構ってくれないので媚薬入れて襲います!←
まふまふ
まふまふ
……早く来ないかなぁー
あなた

ピンポーン

まふまふ
まふまふ
来っ!
あなた

お邪魔しマース

まふまふ
まふまふ
どそどぞ!
あなた

なんかまふ君テンション高いね

まふまふ
まふまふ
当たり前じゃん!だってあなたちゃんが来るんだよ!?
あなた

/////

まふまふ
まふまふ
顔真っ赤ww
(可愛い可愛い襲いたいあ、このあと襲うんだ)
あなた

ぅ…るさい!

まふまふ
まふまふ
はいはい
あなた

もう!喉乾いたから紅茶!

まふまふ
まふまふ
はーい
(媚薬入れたら少しいじめてみよ)
まふまふ
まふまふ
もってきた
あなた

はや

あなた

(/◎\)ゴクゴク

まふまふ
まふまふ
(よっしゃ全部飲んだ)
あなた

おしゃべりしよ

まふまふ
まふまふ
はーい
数分後
まふまふ
まふまふ
で、そらるさんが〜って、効いてる?
あなた

あ//ごめ…ん聞いてない、そらるさんが?

まふまふ
まふまふ
そうじゃなくて
あなた

ん?/////

まふまふ
まふまふ
媚薬、効いてる?
あなた

…んぇ?/////

まふまふ
まふまふ
あ、効いてるね
あなた

ふぁ、ま、ふくぅん/////
からだ、あついよぉ

まふまふ
まふまふ
うっわ、めっちゃ煽るじゃんあなた
あなた

んっ、煽って、な///い!
(まずい、呼び捨てだからスイッチ入ってる)

まふまふ
まふまふ
それを煽るって言うの
んー、せっかくだから
そのまましばらく耐えてね
あなた

ふ、ぇ??

まふまふ
まふまふ
媚薬でそのまま耐えてね!
まふまふ
まふまふ
じゃなきゃお仕置きだから
あなた

ん///わか、たぁ///ふっ、んん

しばらくして
あなた

はぁ、はぁ/////ま、ふくん、も、げんかいぃ/////

まふまふ
まふまふ
(やっば、エロ)
まふまふ
まふまふ
んじゃあ、その口で、オネダリして?
あなた

ま、ふくん、で、わた、、しの体、めちゃくちゃにしてくらさい/////

まふまふ
まふまふ
っ/////
分かったよ
服を脱がす 

ここから夢主視点です
まふまふ
まふまふ
じゃ、いただきまーす
そう言いながらまふくんは媚薬でぷっくり膨らんだ胸の突起を弄ってくる
あなた

ん//あぁん//やっ//だぁ

まふまふ
まふまふ
いや、じゃないでしょ?
クリッ
あなた

んやぁぁぁ/////

まふまふ
まふまふ
はは、まだここ弄っただけだよ?もうイッたの?
あなた

んん/////う、さいぃ

まふまふ
まふまふ
んー?そんな言葉遣いしていいのかなぁ?
あなた

んぇ?あ、ごめ、なさ
ん/////ふ、ふぁ、んん
(DKiss)

まふまふ
まふまふ
ふふ、顔とろけてるよ??
あなた

ふぁ///

まふまふ
まふまふ
ココもほら、こんなに濡れてる
クチュ
まふまふ
まふまふ
はは、変態さんだね?
(耳囁き)
あなた

ん/////やぁ

まふまふ
まふまふ
え?これで感じるの??
まぁいいや、指入れるよ?
あなた

んえ?ちょ、まっ
んぁっ♡

まふまふ
まふまふ
ふふ、ほんとに
かーわい(耳)
あなた

んん♡

まふまふ
まふまふ
これから素直になるように
教育しないとね??(イケヴォ)
あなた

ビクッ

少しして
ただいま騎乗位です
あなた

んぁ♡いやぁ♡おく、はいって

まふまふ
まふまふ
もぉ、そんなに少ししか動かなかったらつまらないよ??
腰を掴まれて
上から下に思いっきりおとされる
あなた

んぁぁぁぁぁ♡

まふまふ
まふまふ
っ/////締め付けすぎ
まふまふ
まふまふ
ま、ってイク
あなた

私もぉ

まふまふ
まふまふ
一緒イクヨ?
あなた

まふまふ
まふまふ
ん、ぁぁあ♡
あなた

んぁぁぁぁぁ/////
ビクンビクン

あなた

ガクン

まふまふ
まふまふ
あ、堕ちた
まふまふ
まふまふ
…あと処理して寝ますか
まふまふ
まふまふ
大好きです、あなた
次の日
あなた

こしいったぁぁぁあい!

まふまふ
まふまふ
あなたちゃんが可愛すぎるのがいけません
あなた

知らないよ!

あなた

もぅ!

まふまふ
まふまふ
ぁぁ、ごめんなさいっ!
可愛すぎて止まらなかったんですよォ
あなた

/////

あなた

ゆ、ゆるす!

まふまふ
まふまふ
やった!
✄------キリトリ------✄
エリカ
エリカ
書くとか言いつつ
初めて書いたからよくわかんない
エリカ
エリカ
彩さんのリクエストだよー
エリカ
エリカ
次さーちゃんのやつ明日かよるとうこうしまーす
エリカ
エリカ
おつほた

プリ小説オーディオドラマ