第51話

ほwうこwwwくww
373
2019/05/17 13:56
エリカ
エリカ
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
エリカ
エリカ
待って無理wwお腹いてぇ!!!
エリカ
エリカ
ヤンキーを交番近くに誘導して交番の近くで叫ぶじゃんwww ?
エリカ
エリカ
お巡りさん来る(若い人)

めっちゃ焦ってる(お巡りさんが)

お巡りさん来る(おじいちゃん)

「おぉまた○○ちゃんか、よく来たねぇ今度は??またヤンキーを連れてきたのかwよく絡まれるねぇw飴あげるからそこで休んでなさい」(おじいちゃんw)

若い人が頭に?出てたw

母さん呼び出しw
おじいちゃんが
「○○さん、この時間に買い出しさせちゃダメって言ってるでしょ?何回目です??今回もヤンキーでしたけど、次は強盗とかだったらどうするんです?ただでさえ絡まれやすいんですから、しっかりみはってあげてください」っていう
エリカ
エリカ
wwwwwwwwwwwwww
エリカ
エリカ
あ、ヤンキーはめっちゃ睨んでくるから睨み返したら目逸らしてたwwwwwww
エリカ
エリカ
中2の目力にまけるとかwww
エリカ
エリカ
今からおうち帰るわw

プリ小説オーディオドラマ