第56話

相談
212
2019/05/19 09:32
エリカ
エリカ
新しい作品出そうと思うんだよ
そらまふ
そらまふ
は?
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
え?!何出すん!?
エリカ
エリカ
ヒバナ、小説化したやつ
みたちゃん
みたちゃん
良いと思うけど?
エリカ
エリカ
そらまふのお二人なら察してくれてる
そらまふ
そらまふ
お前いくつかけ持ちしてんだ
そらまふ
そらまふ
せめてなんかひとつでも完結してからやれや
エリカ
エリカ
ド正論あざす←
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
いや掛け持ちは普つu
そらる
そらる
ダメだから
まふまふ
まふまふ
そうです!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
別にいいんじゃない?
エリカ
エリカ
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
さん投稿になるよ?
あーや(彩)
あーや(彩)
🐢wwwww多
結羽
結羽
これ幾ついるの?w
エリカ
エリカ
えっとーーー
ひゃ、130
そらまふ
そらまふ
いや……さすがにそれは……
エリカ
エリカ
亀さんの所縦×横してみ?
そらまふ
そらまふ
……130
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
www大量発生
エリカ
エリカ
で、出した方がいいか、何か完結させてからの方がいいか、どっちがいいかな、2つ目のやつだと出すのがだいぶ先になるけど、コメよろしく!
みんな
おつほた!
(人数多いからめんどい←)

プリ小説オーディオドラマ