第63話

(*^^*)新メンバー
97
2019/05/24 13:37
エリカ
エリカ
睦月さん!
睦月
睦月
はい!睦月@0429ガチ勢です
まふまふ
まふまふ
ども!まふまふです
そらる
そらる
そらるでーす
……アイコンビー玉の中の宇宙だよね?
エリカ
エリカ
そらるさん最推しと聞いて
そらる
そらる
マジか
睦月
睦月
マジ
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
桜花やで!よろしく!
あーや(彩)
あーや(彩)
彩だよーよろしく!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
みく!よろしく!
結羽
結羽
りらです!よろしく
紅猫
紅猫
よろしく!
たひねぇ(たひねさん)
たひねぇ(たひねさん)
たひねだよ!よろしく!
みたちゃん
みたちゃん
みたらしです!よろしく!
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎!よろしく
天月
天月
あーまーつーきー
天月
天月
よろしく!
睦月
睦月
……有名人多くない?
エリカ
エリカ
いや睦月ちゃんも含めだよ
(僕以外人気な人多くね?)
エリカ
エリカ
てか、人数多くね?
まふまふ
まふまふ
ここに居る人だけで物語できるんじゃないですか?
エリカ
エリカ
ふぇ?よくわかんない
そらる
そらる
ここに出てる人たちのこと物語とかの本編に出しても成り立つなーってこと
エリカ
エリカ
いやさすがにそれはダメっしょ
エリカ
エリカ
いいと思う人?コメ来てね?
エリカ
エリカ
おつほた!
そらる
そらる
おつそら
まふまふ
まふまふ
おつまふ
睦月
睦月
乙月
天月
天月
おつあま!
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
おつかし
みたちゃん
みたちゃん
おつみた
たひねぇ(たひねさん)
たひねぇ(たひねさん)
おつたひ
結羽
結羽
おつりら!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
おつみく!
あーや(彩)
あーや(彩)
おつあや!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
おつさく
紅猫
紅猫
おつねこ!

プリ小説オーディオドラマ