第25話

ねねねねねねねねねね←
49
2019/05/03 16:05
エリカ
エリカ
ちょちょちょちょちょ!
寝てる人しかいないだろうけどヘルプ!
エリカ
エリカ
今僕リビングのソファで正座してる
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
お、おう
エリカ
エリカ
んでね、蜘蛛さんがテコテコしていらっしゃる
結羽
結羽
……もしかして
エリカ
エリカ
蜘蛛だいっきらぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
やっぱりか
エリカ
エリカ
今ね?ソファの下に潜って、下通って襖の隙間から和室にいってらっしゃいしてる!
あーや(彩)
あーや(彩)
え?じゃあ平気じゃん?
エリカ
エリカ
無理←
そらまふ
そらまふ
何でだよ
エリカ
エリカ
部屋2階
今リビング
片付けしなきゃ行けない
そらる
そらる
(訳)
蜘蛛が同じ家の中にいて廊下にもリビングにも来るかもしれないのに動けるわけない
エリカ
エリカ
てことでソファで正座してる
あーや(彩)
あーや(彩)
いやもうそれどうしようもない
そらまふ
そらまふ
とりあえずどうしたらいいか分からないくて書いてると
エリカ
エリカ
うん
そらまふ
そらまふ
めんっどくせぇ
エリカ
エリカ
蜘蛛いやだー!!!
エリカ
エリカ
もういいやおつほた!
結羽
結羽
え?おつりら?
あーや(彩)
あーや(彩)
おつあや
そらる
そらる
おつそら
みたちゃん
みたちゃん
出てないけどおつみた
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
おつみく
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
おつさく
まふまふ
まふまふ
おつまふ

プリ小説オーディオドラマ