第4話

さーちゃん紹介!雑✩談✩.*˚
138
2019/04/14 06:45
エリカ
エリカ
題名まんまよ
エリカ
エリカ
よし、さーちゃん召喚!w
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
はい
召喚されたで
エリカ
エリカ
関西弁わかんないからおかしかったらごめんよ(メタ)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
俺の小説でらーちゃ登場したで
エリカ
エリカ
してた
エリカ
エリカ
よし
まふそら召喚!
まふまふ
まふまふ
はい
そらる
そらる
…マフのまね?
エリカ
エリカ
いや、少しふざけた←
そらる
そらる
…帰っていい?
エリカ
エリカ
だめだめだめ
まふまふ
まふまふ
作者少しうるさいです
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
こちらもこちらでにぎやかやね
まふまふ
まふまふ
…えっと?
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
らーちゃの友達のさーちゃんこと桜花やで
そらる
そらる
よくコメントで作者とお話してる人だよね
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
そそ
エリカ
エリカ
まふくん推しだそうよ
まふまふ
まふまふ
え、やった
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
もうマフくんの歌は頭痛薬
まふまふ
まふまふ
??
そらる
そらる
それぐらい落ち着くって事じゃね?
まふまふ
まふまふ
え、なにそれ嬉し
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
マフくん神
まふまふ
まふまふ
ありがとうごさいます
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
俺んとこのまふくん怖いようで優しいんだよ
まふまふ
まふまふ
あれそれうちのそらるさn
そらる
そらる
なに?
まふまふ
まふまふ
…なんでもないです
エリカ
エリカ
どうしよ、小説の全キャラ出すとえげつないことになってまう
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
誰がいるん?
エリカ
エリカ
え?
そらまふ
すとぷり
浦島坂田船
96猫
天月
いかさん
月夜(そらるさんの妹)
桜花(まふくんの妹)
志穂(天月の妹)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
桜花って名前同じやん
エリカ
エリカ
そだね
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
カーリング?
まふまふ
まふまふ
なんで今カーリングなんですか
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
そだねーって、カーリングやん
まふまふ
まふまふ
いやそうですけど
そらる
そらる
今の状況どう考えてもカーリング違う
まふまふ
まふまふ
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
知ってた←
エリカ
エリカ
で、全員出すのきつくね?
そらる
そらる
出して欲しいキャラコメ募集
まふまふ
まふまふ
賛成です
エリカ
エリカ
ねぇ、僕新学期てストレス溜まるの…どうしよ
そらまふ
そらまふ
何で唐突にその話になるんだよ/ですか
エリカ
エリカ
……かん?
そらる
そらる
殺されたいの?
エリカ
エリカ
え、やだ←
まふまふ
まふまふ
そらるさん落ち着きましょ
まふまふ
まふまふ
これが普通ですからいつも殺してたら僕らの体力が無くなりますよ?
そらる
そらる
確かに←
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
とても平和?な空間やね〜
エリカ
エリカ
さーちゃんどこが平和なの僕殺されそうだよ
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
大丈夫俺良くマフくんにライフ削られる
エリカ
エリカ
お、おう
まふまふ
まふまふ
てか雑談なんだからさっさと締めましょうよ
そらる
そらる
長いと読者あきるよ
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
締めましょー
エリカ
エリカ
それでは皆さん
えっーとっ、あ、おつおう!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
俺の小説のやつやね
おつさく
そらる
そらる
おつそら
まふまふ
まふまふ
おつまふ

プリ小説オーディオドラマ