第31話

なんか
52
2019/05/04 13:52
エリカ
エリカ
なんかコラボのやつ僕のやつの方がお星様少ないんだけど……(桜花さんとのコラボ)
エリカ
エリカ
あそこまで差が開くとさすがに悲しいんだけど
エリカ
エリカ
僕が悪いの?僕の実力不足なの?
エリカ
エリカ
なんでだろ、どこが悪いのか教えてよ
エリカ
エリカ
純粋に2人が上なのは嬉しい
エリカ
エリカ
ただ、コラボならハートはともかくお星様かず揃って良くない?
エリカ
エリカ
もしも僕に非があるなら、そこ直すから
エリカ
エリカ
どこが悪いのか、教えて?
エリカ
エリカ
ランキング入ってるの嬉しいよ?
エリカ
エリカ
ただ、コラボの方とあんなに差をつけられたらさ、一緒に書いてて良いのか分かんなくなってきちゃった
エリカ
エリカ
教えて?なんでここまで差がついちゃうのか
エリカ
エリカ
★稼ぎじゃなくて、ただなんでなのか知りたい
エリカ
エリカ
自分だけ取り残されて2人が前に進んでって手の届かないとこに行かれるのが嫌、だから教えて
エリカ
エリカ
お願いします
エリカ
エリカ
おつほた

プリ小説オーディオドラマ