第35話

茶番?????????リクエスト〜
107
2019/05/07 13:09
エリカ
エリカ
茶番って何やるの
まふまふ
まふまふ
いつもやってるでしょ
エリカ
エリカ
え?
そらる
そらる
は?無意識?
エリカ
エリカ
そうですよ僕IQゼロですもん
まふまふ
まふまふ
仮にもあなた社会の歴史のテスト満点取った人でしょ
エリカ
エリカ
……それとこれとはb
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
ふぁぁぁぁぁァァァ!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
アンドロイドガール神
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
まふくんまじ神神神k
みたちゃん
みたちゃん
落ち着こうか
結羽
結羽
なんでみくは発狂してる
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
何となく!
あーや(彩)
あーや(彩)
メー
そらまふ
そらまふ
アオヤギって言いたいのは分かった
エリカ
エリカ
(え?分かんの?)
エリカ
エリカ
で、茶番って何やんの
結羽
結羽
わいわい騒ぐ?
みたちゃん
みたちゃん
何で?騒ぐの?
そらまふ
そらまふ
もう適当にキャラ崩壊とかしとけ
まふまふ
まふまふ
この前の
実は私達あの有名歌い手の妹やってますみたいに
そらる
そらる
あれ、俺の設定gdgd
エリカ
エリカ
ま、いいや
そらまふさん、お互いのいい所!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
じゃ、まふくんから!
まふまふ
まふまふ
そらるさんの良いところですか?
まふまふ
まふまふ
沢山ありますよ?
何やかんやで助けてくれる所
困ってたら直ぐに気づいて向き合ってくれるところ、優しくて
なだめ方が好きですw
隣にいてくれるだけで安心して
歌歌う時すごく楽しくて
テンション低いけど
その分冷静で落ち着いてて
よく僕が慌てるところ宥めてくれます
僕の心の支えで
恩人で
憧れで
かけがえのないパートナーです
作者&友達家族組
チ───(´-ω-`)───ン
まふまふ
まふまふ
えぇ??!
作者&友達家族組
次そらるさんどうぞ
そらる
そらる
え?wまふの良いとこ?
無くね?ww
まふまふ
まふまふ
え(´;ω;`)
そらる
そらる
あー、待って待ってw
冗談、冗談だから泣くなw
まふまふ
まふまふ
ドSめ…
そらる
そらる
お前が言うなサイコパス
まふまふ
まふまふ
それはあまちゅ
そらる
そらる
あっそ
そらる
そらる
んでまふのいい所?
うーん
周りに気を使えて
たまにすごく無神経だけど
そのあと気づいてすぐ謝れるとこ
自分に気を使うのは下手だけど…
真っ直ぐで
素直で、少し子供みたいなとこあるな
少し被るけど
歌一緒に歌ってて凄く楽しい
優しいのはまふもだし
声が綺麗で普通に好き
恩人ってのもあるし
まぁ、最高の相方だな
作者&友達家族組
チ───(´-ω-`)───ン
作者&友達家族組
尊!
そらまふ
そらまふ
なんで?
エリカ
エリカ
待ってこの褒め合いシリーズ好き
エリカ
エリカ
今度うらさかとかしません書こうかな
エリカ
エリカ
茶番がなにかわかんないから
適当にしたよ!
エリカ
エリカ
ごめんよさーちゃん
みんな
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ