第102話

えっと
51
2019/10/09 12:54
エリカ
エリカ
あの、まふくんのシャルル聞きました
エリカ
エリカ
そこでですねなんと……
エリカ
エリカ
すとぷりすなーが、すとぷり最高、ころんくん、という文字を初っ端に連呼するという
エリカ
エリカ
同じすとぷりすなーとして申し訳なく思います、本当にすみませんでした
エリカ
エリカ
それでですね、マフラーのみんなの反応が。ルールを守りましょう、というコメントが少しだけでそこまで批判の言葉が飛び散ってなかったのを見て、ありがたいなぁと思いました、今後すとぷりすなーによる荒らしがさらにヒートアップしてきたら、その時は批判ではなく注意をして欲しいです
エリカ
エリカ
もうひとつ言いたいのは、メンバー自体は悪くないということです、メンバーはこの行為を辞めるように呼びかけていますが、リスナーは言うことを聞いてくれないのです
エリカ
エリカ
確かにすとぷりりすなーの民度が低いと思います、然しそれはごく1部ということを理解してください、そしてリスナーの行動をメンバーへの批判に繋げるのは、控えて欲しいということをお願いさせてください
エリカ
エリカ
最後にもう一度謝罪をします、今回はまふらーの皆様に深く謝罪致します、おなじマフラーとしても胸が痛くなりましたし、すとぷりすなーとして大変申し訳なく思います
エリカ
エリカ
本当に申し訳ありませんでした
エリカ
エリカ
と、これで以上になります…ようは
・今回は本当にすみませんでした
・リスナーへただただ強く批判するだけでなく、言葉をやわらげて注意をして欲しい
・メンバーへの誹謗中傷に繋げるのはなるべく控えてくれると嬉しい
エリカ
エリカ
という事です…本当にご迷惑と不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
エリカ
エリカ
それではおつほた

プリ小説オーディオドラマ