第32話

ねねねねね!
42
2019/05/06 05:55
エリカ
エリカ
みんな!もう少しで
エリカ
エリカ
もう少しだよーーー!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
やったー!
そらまふ
そらまふ
みんな!みたちゃんの小説お気に入りしてくれた人ありがとう!してない人はしに行こう!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
あれだよ!?みたらしさんのお気に入りしないとホタルとジェイソン先輩連れて脅迫しに行くよ!?
エリカ
エリカ
それはやめなさい
あーや(彩)
あーや(彩)
それはいくらなんでもw
て言うか、ジェイソン先輩
みたちゃん
みたちゃん
みんなぁぁぁ!
ありがとうぅぅぅ!
このままだとこしちゃいそうだね
エリカ
エリカ
越していいの!
結羽
結羽
てか待って!
みく=ジェイソン先輩になってない?!
エリカ
エリカ
……ははっ
そらまふ
そらまふ
みっ〇ーはお帰り下さい
エリカ
エリカ
ネズ〇ーランド
僕高速乗ったら結構近い
あそこ人が多い
ねぇねぇ、みんなって卒業ディズ〇ーとか行った?
エリカ
エリカ
おっつほた!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
おーつーみーくー
みたちゃん
みたちゃん
おつもっちぃ
そらまふ
そらまふ
おつそらまふー
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
おーつさーく!
あーや(彩)
あーや(彩)
おつあや!
結羽
結羽
おーつりらー!

プリ小説オーディオドラマ