第40話

便乗して
99
2019/05/11 08:40
エリカ
エリカ
さーちゃとみたちゃんが、推しに何か言われて尊死する奴を書いてるので、便乗して書こうと思いまーす
エリカ
エリカ
えっとー、まずは
みたちゃんへ
✄--------------✄
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
いやっほい!
作者に頼まれたので今からみたちゃんに、サプライズしマース!
エリカ
エリカ
んじゃ呼ぶね
エリカ
エリカ
みたちゃんーー!
エリカ
エリカ
おし様が呼んでいらっしゃるよー!
みたちゃん
みたちゃん
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
エリカ
エリカ
は、はや
エリカ
エリカ
さーかたん!あと任せるよ!
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
あいさー
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
みーたちゃん!
みたちゃん
みたちゃん
はい!
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
ちょい耳貸してくれるか?
みたちゃん
みたちゃん
ふぇ?!
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
あーもう遅いなぁ
(みたちゃんを抱き寄せる)
みたちゃん
みたちゃん
?!?!
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
みたちゃん!お気に入り1205おめでとう!それから……
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
大好き、愛してるよ(耳元)
みたちゃん
みたちゃん
(//・_・//)カァ~ッ…
え?え?え?え?
みたちゃん
みたちゃん
(   ・д・   )
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
お、おーい?
みたちゃん
みたちゃん
えっと?
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
好きやって言っとるんや!
やから、俺と付き合お?
いつも応援してくれてるやろ?
やから、その、な?
みたちゃん
みたちゃん
もちろん!!!!
え?てか夢?ええええ?
エリカ
エリカ
ご所望ならその小説出しましょか?
エリカ
エリカ
コメで教えてね
エリカ
エリカ
はい、お二人さん
幸せ列車に行ってらー
はい、2人は幸せ列車に乗車しましたー
エリカ
エリカ
さてさてさてさて、お次!
さーちゃ!
エリカ
エリカ
よっしゃ、まふくぅぅぅん!
まふまふ
まふまふ
ホイっとな!
エリカ
エリカ
打ち合わせ通りで
まふまふ
まふまふ
りょ!
エリカ
エリカ
よっし、さーーーーーーーーちゃーーーーーーーー!押しが呼んでるよォォォ
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
まふくんどこ!?
エリカ
エリカ
お、おう、そこ、よし
まふくん!あとよろ!
まふまふ
まふまふ
あいあいさー?
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
え?何?
まふまふ
まふまふ
あのですね?さーちゃ
まふまふ
まふまふ
僕は、怖いほど応援してくれるさーちゃのことが、その、大好きです!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
ふぇ?俺は愛しとるよ?
まふまふ
まふまふ
はいぃ?まぁ、それなら僕だって!
さーちゃ、愛してる!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
lll_ _ )
まふまふ
まふまふ
さーちゃ?えっとー、続けますよ?
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
あ、どうぞ
まふまふ
まふまふ
ぼくは、さーちゃのことがさっきまでも言いましたけど、大好きで愛してます!なので、僕と付き合いませんか?
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
るーちゃ、います?
エリカ
エリカ
ほい
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
夢?かどうかわかんないから、ほっぺつねって
エリカ
エリカ
よいしょ
( ^ω^)=C<´; д ;)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
いだいいだい
エリカ
エリカ
はい、現実ー!
まふくんに返事は?
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
まるーーー!
まふまふ
まふまふ
ヤッター!大好きです!
(抱きつく)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
ファっ!?…サヨナラ
マジで?コレユメ?
エリカ
エリカ
夢違いますー
さっきも言ったけどなんなら小説書きますよ?てか、カタコト…
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
チ───(´-ω-`)───ン
エリカ
エリカ
あらら、行ってらー
エリカ
エリカ
…2人とも幸せ列車にお乗りになりましたー
エリカ
エリカ
これでいいのだろうか…よくわからん
エリカ
エリカ
おつほたーーー

プリ小説オーディオドラマ