第12話

らールーラーリーラー
82
2019/04/23 08:55
エリカ
エリカ
これからフルートのレッスンなんだよ
エリカ
エリカ
学校にフルート置いてきたんだよ
エリカ
エリカ
母さん風なんだよ
エリカ
エリカ
自転車で行かにゃならんのだよ
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
ど、どうしたんや?
エリカ
エリカ
まとめよう
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
うん
エリカ
エリカ
…詰んだ
そらまふ
そらまふ
いやまとめ過ぎててわかんねぇよ
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
ナイス突っ込み
エリカ
エリカ
最近ね!フルートの耳コピはまっててね?
エリカ
エリカ
ただね、雨き声残響をね、ピアノで弾きたいそして引き語りしたい
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
頑張れ!
エリカ
エリカ
もう頑張る
エリカ
エリカ
数学の課題と英語のノート予習と……あと、ワーク進めなきゃ……
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
偉くね?
エリカ
エリカ
それ
まふまふ
まふまふ
自分で言うんですか
そらる
そらる
て言うか、課題と予習はやれよ
エリカ
エリカ
ワークはやれたらやろっかな
そらる
そらる
やれよ
エリカ
エリカ
え?殺るの?
そらまふ
そらまふ
違うそうじゃない
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
るーちゃ、漢字違う
エリカ
エリカ
いやさーちゃ、これで合ってる
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
そ、そうなんか
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
俺は、運動会殺りたい
エリカ
エリカ
手伝う?
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
お願いします
そらまふ
そらまふ
やめろ
エリカ
エリカ
はい
エリカ
エリカ
それだけー、暇だから書いたよ!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
あ、あと!みたらしさんの!もっともっといろんな人に教えてくれわろと嬉しんやけど
エリカ
エリカ
そう!この前の僕の小説拡散するか、自分のところで宣伝してもらっていい?お願いね!

プリ小説オーディオドラマ