第24話

愚痴……見たくないなら見ないでね
71
2019/05/03 03:24
エリカ
エリカ
(*^^*)
エリカ
エリカ
詳しくはみたちゃんの見てね!
あのねー
そらまふ
そらまふ
こっから暴言注意なので!











































































































































,
エリカ
エリカ
……
エリカ
エリカ
パクッた本人が
自分は別にパクられてもいいし
って言ったんだけど
エリカ
エリカ
せめて許可とかないわけ?
エリカ
エリカ
パクられて平気な人もいるよ?
けど、そうじゃない人だっているんだよ
エリカ
エリカ
しらない?パクッたつもりない?
エリカ
エリカ
……ざけんな
エリカ
エリカ
パクったつもりないけどごめんなさい
エリカ
エリカ
なんで保身に走るんだよ
エリカ
エリカ
信じてもらえないでしょうね
エリカ
エリカ
人の心読めないから
エリカ
エリカ
ましてや文面だけでしか謝れないし
エリカ
エリカ
て言うか、プリ小説のみんなに謝るんなら
エリカ
エリカ
みたちゃんに直接会って謝れよ
エリカ
エリカ
それで反省の色が見えたなら、怒らないし
エリカ
エリカ
辞めろなんて言わない、ただ、僕は
エリカ
エリカ
本当にパクっているのなら、心から反省の意を示して欲しい
エリカ
エリカ
パクったつもり無いのなら、それを証明した上で、心からの謝罪が欲しい
エリカ
エリカ
平謝りなんて、求めてないんだよ
エリカ
エリカ
僕の大切な友達傷つけたんだよ、許すわけない
エリカ
エリカ
上記の事をしてくれれば、僕は落ち着こうと思う
エリカ
エリカ
…やりすぎかな、でも僕はそれくらいして欲しい
エリカ
エリカ
バカバカしいと思いますか?
やりすぎだと思いますか?
エリカ
エリカ
でも、あくまで本人同士の問題なので
エリカ
エリカ
本人達に任せる他ないですけど
エリカ
エリカ
……
エリカ
エリカ
ただの僕の愚痴だから、気にしないでね
エリカ
エリカ
おつほた

プリ小説オーディオドラマ