第11話

……
91
2019/04/21 11:59
エリカ
エリカ
ねぇ、さーちゃんの小説見た?僕らの会話のコメント見た?
エリカ
エリカ
みたらしさんが辞めるのは、3人辞めることになる
エリカ
エリカ
僕とさーちゃん、そしてみたらしさん
エリカ
エリカ
僕はできるなら辞めたくない、けど、この2人がやめて、僕がここに残る意味は?何なの?
エリカ
エリカ
僕みたいなダメ小説家が居て、2人みたいな凄い小説家さんがいなくなる意味は何?
エリカ
エリカ
みたらしさんは僕の憧れで
さーちゃんの大切な家族で
僕がプリ小説を書くきっかけとなった
1人
だから僕にとっても大切な人
エリカ
エリカ
さーちゃんは
こんな僕の小説を読んで
コメントしてくれて
友達になってくれた
僕の小説を好きと言ってくれた
とても大切な人
エリカ
エリカ
そんな僕の大切な支えてくれた人達がいなくなって
エリカ
エリカ
僕が残る意味は何?
エリカ
エリカ
お願い
みたらしさん達をやめさせないで
エリカ
エリカ
僕の為じゃない、さーちゃんや、みたらしさんのため
エリカ
エリカ
2人の小説読んだことないしなって思うなら、読んでよ
エリカ
エリカ
無理になんて言わない
でもできる限りでいい
お願いだから
エリカ
エリカ
みたらしさんやさーちゃんにこれからも小説を書かせてあげてよ
エリカ
エリカ
まだまだ読みたいよ、みたらしさんの作品も
さーちゃんの作品も
エリカ
エリカ
見たいから、読みたいから、僕のわがままだよ、それが嫌なら僕から離れてもいい、2人を応援してよ…お願い
エリカ
エリカ
僕は辞めてもどうってことない、でも、あの二人だけはやめさせないで
エリカ
エリカ
お願い

プリ小説オーディオドラマ