第53話

リクエスト
2,288
2019/05/19 08:23
エリカ
エリカ
まふそらRの続きです
---------------- キリトリセン ---------------- 
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
ピッ(玩具を急に止める)
そらる(受け)
そらる(受け)
んえ?
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
そらるさんに壊れてもらうための準備ですよ?…なんでそんなに物欲しそうな顔してるんですか?
そらる(受け)
そらる(受け)
だっ…てぇ/////
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
だって?何ですか?
その口で、言いましょうね(*^^*)
(そらるさんの口元に指をそっと当てる)
そらる(受け)
そらる(受け)
ん///まふのでぇ♡ぐちゃぐちゃのドロドロにしてくらさい
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
ふふ、よく出来ました
た・だ!
言ったのはそらるさんです
僕は知りません
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
(そらるさんに目隠しする
足枷だけ取ってあとはそのまま)
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
(服を脱いでそらるさんを持ち上げてアレを入れる)【騎乗位】
そらる(受け)
そらる(受け)
んぁぁぁぁぁ♡
そらる(受け)
そらる(受け)
んやぁ///いきなぁり…はっ、らめぇ♡
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
どうせなら玩具もつけますね
(玩具マックス)
そらる(受け)
そらる(受け)
んやぁぁぁ/////ん♡はぁ…はっんやぁあ♡いけらいのぉ♡
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
んー、仕方ないですね
(紐をとると同時に奥突く)
そらる(受け)
そらる(受け)
んぁぁぁぁぁ♡ビクンビクン
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
あはは、派手にイきましたね
そらる(受け)
そらる(受け)
んぁ♡ぁ♡ガクッ
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
寝かせるわけないですよ
(おもちゃ外してそらるさんの腰を動かしてイイところをつく)
そらる(受け)
そらる(受け)
ん、やぁぁぁ♡/////
ぁぁ♡あん/////
も……やらぁ(涙目)
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
(プツン)
…そらる、今ので僕の理性切れた、僕がイクまで、寝かせないからね
そらる(受け)
そらる(受け)
んぇ?
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
(耳攻めしながら背中のラインをツーっとなぞる)
そらる(受け)
そらる(受け)
んぁぁ♡あ/////ふっん♡
(クネクネ)
そらる(受け)
そらる(受け)
ん…あ、いやぁぁぁぁ♡♡
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
おっ?
(反応したところに強く当てる)
そらる(受け)
そらる(受け)
ぁぁあ/////あ、へぇ♡♡
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
…ヤバい、ほんとに、どんだけ煽ってくるの
そらる(受け)
そらる(受け)
んぁ//んっふ♡あぁ/////
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
ペロッフーー
(首筋を舐めて息を吹きかける)
そらる(受け)
そらる(受け)
んぁ♡
そらる視点
ヤバい、さっきイッタばっかなのに……意識飛びそう
そらる(受け)
そらる(受け)
ま…ふぅ♡も、むりぃ/////
まふまふ(攻め)
まふまふ(攻め)
なーに言ってるんです?
言ったじゃないですか

僕がイクまで終わらないよ?
そらる(耳元、囁き、低音)
そらる(受け)
そらる(受け)
ゾクッ
……この時俺は悟った
(明日…動けないな)
と、これからも長くなるようです
―――――――――✁︎キリトリ線✁︎――――――――――
エリカ
エリカ
気力が……持たない
これでいいかな?

話変わるけど、るるさんが起こしたパクリの件について、拡散、通報してる方は直ぐにやめてください、最悪通報した側が巻き込まれるケースがあるそうです、なので、拡散、通報した方は直ぐに拡散小説を消していただけると幸いです……ベコレタの後にこの話ってなんか……カオス(*^^*)

おつほた!

プリ小説オーディオドラマ