第85話

アイコン何回変えれば気が済むんじゃ
64
2019/06/18 13:57
エリカ
エリカ
アイコンまた変えたー
あーや(彩)
あーや(彩)
うちのアイコンも変わったー
結羽
結羽
同じくー
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
ジェイソンの女の子版になった←
睦月
睦月
ロキのそらるさんに変わった
airi
airi
可愛くなった←
エリカ
エリカ
なんか、アイコンイマイチ(本家のアイコン)だった人たちを変えた
エリカ
エリカ
あとね、僕のイメカラ
淡い青か紫
紫陽花の色って覚えてくれると!
なんかね?
登下校中に紫陽花見てると色が綺麗だなって思うからさ?
紅猫
紅猫
あと、名前変えるみたいだよー
みいちゃん(みいなさん)
みいちゃん(みいなさん)
なんかいい名前ない?って聞いてる
みたちゃん
みたちゃん
募集中!
ちーちゃん(千愛華さん)
ちーちゃん(千愛華さん)
なんでもいいみたいでーす!
ももち(桃瀬月@まふらー)
ももち(桃瀬月@まふらー)
こなかったら
自分で考えるみたいでーす←
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
てことでコメントよろしくって言っとるよー
たひねぇ(たひねさん)
たひねぇ(たひねさん)
本人は何故か言わないみたいですよー
エリカ
エリカ
言うよ!言わないとあとが怖いよ!
エリカ
エリカ
コメントお待ちしてマース
みいちゃん(みいなさん)
みいちゃん(みいなさん)
あとここに、プリ小説をやめたり
ちーちゃん(千愛華さん)
ちーちゃん(千愛華さん)
読み専になったり
結羽
結羽
低浮上気味だったりする人が出てるのは
たひねぇ(たひねさん)
たひねぇ(たひねさん)
その人たちの存在を残しておきたいからです
ももち(桃瀬月@まふらー)
ももち(桃瀬月@まふらー)
ご了承ください
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
出さないでーってご本人が言うなら辞めるけどさ?
あーや(彩)
あーや(彩)
本人が言わない限り出すそうです
睦月
睦月
あと謎に敬語になったのごめんって言ってるよーー
作者&友達家族組
そこら辺はよろしく!
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
あとるーちゃがさ?
男子と謎にハモるーって嘆いてる
エリカ
エリカ
昼休みとかさ!?
クラスの電子ピアノに謎の執着心を持った男子がさ!?えーと、江戸川でいいか
睦月
睦月
ちなみに陸上部で僕と同じw
江戸w川……
エリカ
エリカ
( ・∇・)
まぁね?謎の執着心を持った人は江戸川なんだけどさ?あまりにピアノで遊ぶから電池ぬこって話になって、抜いたの
でね?また戻したの江戸川が←
執着心こえぇ
でね?その時
「電池抜けばいいじゃん」
って言ったのが学級委員の男子とかぶってさ?なんかごめんなさいって言われたの!こっちは罪悪感が謎にでできちゃったよ!!
なんでハモるの!?
みたちゃん
みたちゃん
と先程からこの発狂状態←
airi
airi
しらす(。∀゜)
みたちゃん
みたちゃん
しらす(。∀゜)
睦月
睦月
しらす(。∀゜)
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
しらす(。∀゜)
結羽
結羽
しらす(。∀゜)
みたちゃん
みたちゃん
しらす伝染
エリカ
エリカ
あ、あと!
妹になりました!
睦月ちゃんが!
睦月
睦月
同学年同級生気にすんな←
ちなみにクラス一緒ーー
エリカ
エリカ
LINEでデジャブになった
みたちゃん
みたちゃん
わてのファンクラブで一緒になったら偶然に偶然が重なりクラスメイトと判明したそうでーす
結羽
結羽
……ツヨ
作者&友達家族組
唐突だけどおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ