第101話

あーあーあー
47
2019/10/09 06:39
エリカ
エリカ
のどがーーー
みいちゃん(みいなさん)
みいちゃん(みいなさん)
どしたー?
睦月
睦月
壊した?
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
え!?大丈夫?
エリカ
エリカ
何かねぇ、声に以上はないのに声が出しずらい
てと
てと
えっとー、声は普通だけど、出すのは辛い?
airi
airi
そうなの?
エリカ
エリカ
だーいせーいかーい
みたちゃん
みたちゃん
へいき??
エリカ
エリカ
んー、のど飴舐めるー
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
とりまはちみつきんかんのど飴
結羽
結羽
生姜のスープ
あーや(彩)
あーや(彩)
健康的
紅猫
紅猫
この会話噛み合ってるのかな?
たひねぇ(たひねさん)
たひねぇ(たひねさん)
微妙に……ずれてる?
ちーちゃん(千愛華さん)
ちーちゃん(千愛華さん)
軌道修正係ー
ももち(桃瀬月@まふらー)
ももち(桃瀬月@まふらー)
歌い手組!come here
いかさん
いかさん
軌道修正はしないよ
96猫さん
96猫さん
なら何するー?
ろんさん
ろんさん
てか作者は喉痛いから助けてーって言いたいわけですよね?
あらきさん
あらきさん
なんですぐ言わないんだ
nqrseさん
nqrseさん
馬鹿だから
てと
てと
nqrseさん渾身の一言
ちーちゃん(千愛華さん)
ちーちゃん(千愛華さん)
他の歌い手はー?
うらたさん
うらたさん
ウラ
志麻くん
志麻くん
シマ
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
サカタ
センラさん
センラさん
…回収係ですよ、センラデーす
天月
天月
やる気!元気!
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
天月!
天月
天月
なんで言っちゃうの!?
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
知らない〜、伊東歌詞太郎でーす
そらまふ
そらまふ
せめて何言いたいのかまとめろ
ももち(桃瀬月@まふらー)
ももち(桃瀬月@まふらー)
字数が……
エリカ
エリカ
あ、字数413で僕の誕生日になりそうだからそれになったらおつほた言おう!
みんな
てかもうなりそうだよ!
作者&友達家族組
それではせーのっ!
みんな
おつほたぁぁ

プリ小説オーディオドラマ