前の話
一覧へ
次の話

第3話

# 2.
219
2018/08/20 05:24
私が高校に入る頃。
信頼出来る幼なじみの雅紀と翔としかいなかった。
その時は3人とも同じクラスだったからよく一緒に帰ってた。
当時、私には高校に入って初めて少しだけど仲良くなれた子がいた
りんな
あなた~!!!
お話しよ~!!!
あなた

う、うん!!

正直私にとっては少し苦手なタイプだった。
りんな
あなたってさ、翔くんと仲いいよね~??
あなた

うん、まあ...

りんな
じゃあ近づかないでくれない?
あなた

え、?

ある日の放課後急に言われた。
わざわざ翔と雅紀に帰るの断ったのにも関わらず。
あなた

でも幼なじみだし恋愛感情とかはないよ?

りんな
なに?自分の位が偉いとでも思ってるの??
あなた

そんなこと思ってない

もはや意味のわからないことまで言ってきてなんなんだこいつはって思った。
りんな
📞💬)もしもし?みんなちょっと来て。
あなた

は?

こいつの言ってる”みんな”はすぐに来た。てかクラスの女子の大半はいた。
あなた

どうゆうこと?

りんな
言う事を聞かなそうなのでみんなで懲らしめたいと思いまーす
あなた

なんで?なんで自分の思い通りにいかないからってそうやって人をいじめる訳?理不尽すぎない?

りんな
あんたが言う事聞かないからでしょ?!?!
りんな
みんな準備OK?♡♡
と、言ってその”みんな”はハサミを取り出した。
正直殺されるかとも思った。
あなた

なんなんだよそれ!!

りんな
え、ハサミだよ??ww
そんなこともわからないのおお??♡
翔
てめぇら何してんだよ
あなた

翔(;Д;)(;Д;)

りんな
あ、翔くん♡♡
雅紀
雅紀
何みんなしてハサミ持ってんの。
翔
てめぇらあなたに傷つけたりしたら一生恨むぞ
りんな
いや~そんなつもりじゃないんだけどね~♡♡
みんなで遊ぼーって♡♡
和也
和也
もしも、うちのあなたが気に入らなかったら俺の姉ちゃんに言っといた方がいいかな?
あなた

( 和もいたの?! )

和のお姉ちゃんは怒らせたら生きて帰れないと言うほど怖い。
りんな
じゃあ私たちこれで帰るね!!
みんなバイバーイ♡♡
智
あなた、大丈夫?
あなた

智くんいたの?!

智
いたよ!酷いなあ。
あなた

ごめんね

あなた

てかみんなホントにごめんね

翔
あなたが謝ることじゃない、俺が原因なんだし
あなた

てかなんでみんないるの?!

和と智とはもう高1の段階でおなじクラス。
和は和で翔と仲良くなってて、智は智で雅紀とスイーツの話で凄く盛り上がったらしい。
翔
なんかあなたが一緒に帰らないって珍しいじゃん
雅紀
雅紀
だから何かあったのかなって思って俺らで見張ってた
あなた

ああああ.....もう...あ”り”がどう”~~(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)

和也
和也
あなた泣きすぎ笑
あなた

だって死ぬかと思っだ~~(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)

翔
死なねーよ笑
智
よし、チョコレートケーキ食べに行こう
あなた

いぐううううううう(;Д;)(;Д;)

和也
和也
いつまで泣いてんの笑
雅紀
雅紀
よし行こー!!
この出来事があってから女子は私に近づかなくなった。
少し悲しい部分はあるけど、4人がいるから大丈夫。



……To be continued

プリ小説オーディオドラマ