第32話

休載
635
2021/04/24 03:00
主が最近余裕が無いので休載となりました。
簡単に説明すると勉強です(殴
他にも理由はありましてですね?
登場人物の会話が思いつかないんですよね。
自分でストーリーに凝りすぎてしまいまして
矛盾が生まれてそうで迂闊に書けないので遡ってるんですよ。
そして更には他の小説とごちゃ混ぜになりかけるという頭の悪さが出ているということですよ。
本当にすいません。○| ̄|_=3
再来週までには作るのでそれまで気長に待って頂けると有難いです。
あと雑談なんですが今主はピアノ(独学)と作詞と歌と絵を描くことを集中してやっているんですよ。
なんでかっていうと大半は趣味です。
私が1番やりたいことって言ったら決まってるんですけど現実的に無理なのでやりたい事は趣味でやるつもりです。
そしてバイト先が見つかりませんw
元々私は学校には行きますけど基本家から出ないんですよ。
その理由は簡単に言うと人混みに酔ってしまって学校の集会とかでも酔うことがあるんですよ。
なんでかっていうとシンプルに私に耐性がないんですけどねw
なので出来るだけ人と関わらないようなバイトがしたいですねw
関わらないって言ってもあんまり話さなくていいような事がいいですね。
そうなると新聞配達とかですかね?
本でよく見ますし。(本中毒者)
なんかいいバイトってなんですかね?w
まぁ、私のわがままですし人と関わるのも慣れないとと思っているんで頑張りますよ。
夏休みからね。(殴
でもそうなると更新頻度がかなり遅くなると思います。
その時は優しく見守って欲しいです。
ということで以上!
主の近況報告でした☆
再来週から再開するのでよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ