第44話

その後
504
2021/07/24 03:00
カフェ
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
あ、愛紗!!!!
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
うわああああ!!??
カフェへの扉を開けるとあづさに抱きしめられた。
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
愛紗!もう大丈夫なの!?怪我ない?調子はどう?
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
だ、大丈夫だよ!ってか苦し、、、
莉犬
莉犬
愛紗!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
るぅと
るぅと
僕も!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ころん
ころん
あ、えと、、、
さとみ
さとみ
渋ってんじゃねぇよwころんw
ころん
ころん
う、うるさい!////
エライヴ・フィズリー
エライヴ・フィズリー
いや〜よかったねぇ〜あとは文化祭かなぁ〜その後は夏休みで〜
クロズレッド・シュレイン
クロズレッド・シュレイン
待て待て色々と先走りすぎだバカ。
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
そういえば文化祭ってどんな風になってるの?
メア
メア
あと1週間後ですね。
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
え、それまで何してたっけ?
ジェル
ジェル
ロングホームルームある度に色んなとこに行ってサボってたじゃん。
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
うっ、、、そうだっけ?
メア
メア
あーりーさー?その様子、私もバッチリ見てましたからねぇ〜(◉︎ɷ◉︎ )
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
あ、やべっ逃げよ。
メア
メア
逃げ場はありませんよ。
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
すいませんでした。
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
私も分からないんだけどどういう風になってるの?
ななもり
ななもり
メイド喫茶になったよ。
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
は???
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
え???
成瀬 夕陽(なるせ ゆうひ)
成瀬 夕陽(なるせ ゆうひ)
まぁ、いなかったからしょうがないね。
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
ああああああああぁぁぁ
莉犬
莉犬
メイド服楽しみだね!
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
投げるぞわんこ。
莉犬
莉犬
クゥーンU´•ﻌ•`U
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
成瀬 愛紗(なるせ ありさ)
やかましい、、、(あざとい、、、)

プリ小説オーディオドラマ