第45話

文化祭(1)
486
2021/08/01 15:55
文化祭当日
海心の制服
海心の制服
(  ー̀ н ー́ )
あづさの制服
あづさの制服
(´Д` )
愛紗&あづさ
愛紗&あづさ
なんで私たちだけお店の制服なの?
モブ
ごめんねぇ!2人とも採寸の時にいなかったしその後もいなかったから作れなくて、、、ゆう先生に相談したら俺が用意してやるって言ってて、、、
夕陽のカフェの時の姿
夕陽のカフェの時の姿
てへぺろりんご(ノ≧ڡ≦)☆
愛紗の制服
愛紗の制服
よし、後で覚えてろ。
夕陽のカフェの時の姿
夕陽のカフェの時の姿
逃げよ(*^^*)
あづさの制服
あづさの制服
帰る家同じでしょ
夕陽のカフェの時の姿
夕陽のカフェの時の姿
そうだったわ。(  '-' )
あの後あづさはカフェで一緒に住むことになりました☆
莉犬
莉犬
2人ともすっごい可愛いねぇ〜(*´ω`*)
愛紗の制服
愛紗の制服
私の服と交換してくれてもいいんだよ?
莉犬
莉犬
嫌に決まってんじゃんw
愛紗の制服
愛紗の制服
いやいや、どこかの誰かは見たいかもよ?
莉犬
莉犬
いやw俺は制服姿の可愛い愛紗が見たいの♡
愛紗の制服
愛紗の制服
帰ろうかな。
莉犬
莉犬
ダメー☆
莉犬くんにバックハグされてしまった。
愛紗の制服
愛紗の制服
解せぬ。
ころん
ころん
////
さとみ
さとみ
ころんw何赤くなってんだよw
ころん
ころん
はっ!?///なってねぇし!!!///
るぅと
るぅと
なるほど。これがツンデレですかね?
ころん
ころん
やかましいわ///
ジェル
ジェル
(  '-' )📸カシャカシャカシャ(あかん。可愛い。可愛すぎひん?え、なにこれ頑張ったご褒美的なあれですか。ありがとうございます。)
ななもり
ななもり
二人共にあってんねぇ〜♪
あづさの制服
あづさの制服
とてつもなく帰りたい。
メア
メア
ダメですよ?
あづさの制服
あづさの制服
なんで居るんですか、、、
メア
メア
ゆうくんの特権です☆
あづさの制服
あづさの制服
なんでもありか、、、
愛紗の制服
愛紗の制服
あの、離して、、、
莉犬
莉犬
やだ。(*^^*)
愛紗の制服
愛紗の制服
ああああっ!バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
莉犬
莉犬
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
メア
メア
もうそろ始まるからね、みんなも来るんじゃない?
愛紗の制服
愛紗の制服
と、図書室に逃げよ、、、
莉犬
莉犬
接客担当なのでダメです。
愛紗の制服
愛紗の制服
なんてこったい。
放送<それでは準備はよろしいですか?文化祭開幕まで!
3
2
1
すたーと!

プリ小説オーディオドラマ