第47話

文化祭(3)親友
463
2021/08/14 14:10
疲れた、、、
図書室に来た。
あづさの制服
あづさの制服
あ、み、、愛紗、、、
愛紗の制服
愛紗の制服
海心でいいよ。ずっとその呼び方だったからそっちの方がいい。
あづさの制服
あづさの制服
そっか。わかった。ところで何しに来たの?
愛紗の制服
愛紗の制服
そっちこそ、、、
あづさの制服
あづさの制服
せーのっ
愛紗&あづさ
愛紗&あづさ
さぼり
愛紗&あづさ
愛紗&あづさ
、、、
愛紗の制服
愛紗の制服
だよな。
あづさの制服
あづさの制服
うん。みんなと違う服だし。路地裏のだからね。
愛紗の制服
愛紗の制服
ああ、そうだな。
あづさの制服
あづさの制服
海心、、、変わったね。いや、戻ったのかな?
愛紗の制服
愛紗の制服
何の話よ?
あづさの制服
あづさの制服
男口調が崩れ始めてる。
愛紗の制服
愛紗の制服
っ!?、、、ばれた?私も安心してるんだよ。もうこれ以上、大切な人を突き放さなくていいし、仮面を被る必要も無いから。、、、今まであづさには嘘を付いていた。つきたくもないのに。
あづさの制服
あづさの制服
そうね。これからはお互い正直になろう。隠し事なんてもう必要ないだから。
愛紗の制服
愛紗の制服
うん。改めてよろしくね。あづさ。
あづさの制服
あづさの制服
こちらこそ。よろしくね。愛紗。
愛紗の制服
愛紗の制服
、、、なんか、、、照れくさいな、、、///
あづさの制服
あづさの制服
ふふwたまには悪くないんじゃない?
愛紗の制服
愛紗の制服
そうだねwはぁ、、、でももうクラスとは馴染めないかもなぁ〜
あづさの制服
あづさの制服
ん〜、、、そうね。事情説明しようにも無理があるものね。まぁ。私やゆうもいるし。あの人達もいるから大丈夫じゃない?
愛紗の制服
愛紗の制服
あの人?
あづさの制服
あづさの制服
自称いちごの王子様。
愛紗の制服
愛紗の制服
、、、自称ってか女子共がつけた名前だけどな。
あづさの制服
あづさの制服
、、、そういえばさ。高校卒業後の事決めてるの?
愛紗の制服
愛紗の制服
、、、私はあのカフェを継ぐよ。親戚とマスターの想いがあるからね。
あづさの制服
あづさの制服
全く、、、とんだ関係性よね。
愛紗の制服
愛紗の制服
路地裏の住人は大概そんなもんだよ。
あづさの制服
あづさの制服
そっか。
愛紗の制服
愛紗の制服
あづさは?
あづさの制服
あづさの制服
ん?
愛紗の制服
愛紗の制服
高校卒業後、どうするの?
あづさの制服
あづさの制服
私は海心と一緒に居るよ。私を救ってくれたのは紛れもなく海心達だからね。それに私の実家にもなるんでしょ?
愛紗の制服
愛紗の制服
そっか。
夕陽のカフェの時の姿
夕陽のカフェの時の姿
おーい。お前らァ。何サボってんだァ?
愛紗&あづさ
愛紗&あづさ
スンッ( ˙꒳​˙  )
愛紗の制服
愛紗の制服
あづさ。
あづさの制服
あづさの制服
うん。
愛紗の制服
愛紗の制服
行くよっ!
手を繋いで走り出した。
もちろん窓に向かって☆
夕陽のカフェの時の姿
夕陽のカフェの時の姿
あっ!こらっ!
私は着地の時にあづさをお姫様抱っこして降ろして逃げた。
夕陽のカフェの時の姿
夕陽のカフェの時の姿
お前ら上靴で外出るな!
(((そこじゃねぇだろ
良い子は真似しないでね☆(普通出来ない)

プリ小説オーディオドラマ