第42話

分からないけど
554
2021/07/03 03:00
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
遥風 あづさ(はるかぜ あづさ)
ココア!愛紗は!?
ココア
ココア
まだ眠ってる。ジェルくんが見てくれてるから安心しな。
るぅと
るぅと
愛紗は大丈夫なんですか?
ココア
ココア
大丈夫だよ。あいつは強いからなぁ。そのうちまた這い上がってくるさ。
ころん
ころん
そんな呑気な、、、
莉犬
莉犬
まぁ、大丈夫なんだよね?起きるまで待ってようか。
成瀬 夕陽(なるせ ゆうひ)
成瀬 夕陽(なるせ ゆうひ)
え、どこで待つんだ?
みんな
みんな
ここででしょ
成瀬 夕陽(なるせ ゆうひ)
成瀬 夕陽(なるせ ゆうひ)
なんでだよ、、、
エライヴ・フィズリー
エライヴ・フィズリー
まぁ、無駄にこのカフェ広いしいいんじゃね?
クロズレッド・シュレイン
クロズレッド・シュレイン
それにもう夜中だし。
成瀬 夕陽(なるせ ゆうひ)
成瀬 夕陽(なるせ ゆうひ)
確かに、、、
さとみ
さとみ
夜だったらいいんですか?
メア
メア
路地裏の夜は拉致とか誘拐とか起きやすい上に誰も気づかないし警察も頼れないので路地裏の夜は特に危ないって昔から言われてるんですよ。今はもう落ち着きましたけどね。
莉犬
莉犬
怖っ
ななもり
ななもり
、、、、、俺、愛紗のとこ行って来ます。
ココア
ココア
ん?いいけどあんまり刺激すんなよ?
ななもり
ななもり
分かってます。
次回!投稿不可能!!
学校行事で来週の土曜日は忙しいので休載とさせていただきます。ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ