第2話

自己紹介
6,135
2020/03/11 00:46
花咲あなた 23歳

入所……2004年2月21日 藤原丈一郎と同期

誕生日……1996年7月25日 僕と一緒ですね!日にちが!(by道枝 可愛いぃぃぃ!!←(by花咲

シンメ……恭平

憧れの先輩…二宮くん

呼び方……西畑大吾…西畑、大吾

大西流星…流星、大西

道枝駿佑…みっちー、道枝

長尾謙杜…長尾、謙杜

大橋和也…大橋、和也

藤原丈一郎…藤原、丈


花咲あなたに一言

西畑「二宮くんが好きな仲間!大好き♡」

大西「可愛い先輩です♡」

道枝「服をくれていい先輩です!また服下さい!」

長尾「タピオカ巡りを一緒にしてくれる先輩!」

高橋「まぁ、卍なシンメですね!!!卍卍←」

大橋「僕に冷たいねん!この人」

藤原「気づいたらそこに居るやべぇ同期」

なにわに一言

西畑→花咲「今度二宮くんとご飯行こうな!もちろん西畑の奢りで!」

大西→花咲「ありがとう💕流星の方が数倍可愛いで💕💕」

道枝→花咲「それを言うなら康二から貰ってや。あなたセンス無いねん」

長尾→花咲「そうやな!またタピオカ飲みに行こか!」

高橋→花咲「ん?まず、、ん?まぁ、シンメはシンメやな!←」

大橋→花咲「いや!そんな冷たくないで?!ははっ((」

藤原→花咲「やべぇってなんやねん?!表出るか?」

その他の人からの一言

康二「東京来てな!きっと君を待ってる!←これってKin…(殴 by作者」

室「無理すんな、少しは頼れやボケぇぇー!!!」

大西風「なんとも言えない先輩です まぁ好きですけど((ボソッ…」

西村「頼りになる先輩です!」

二宮「今度一緒にご飯行こう!」

その他の人に一言

康二→花咲「今度の日曜日空いてるからその時に東京に行くわ!」

室→花咲「それは分かったからそのボケっ言うのはどうゆうこと???」

大西風→花咲「あぁぁ!風雅のツンデレぇぇぇ!!!!!」

西村「うん!とにかくその可愛い顔はどうやって出来たん?」←えっ?どうしたん?(by藤原

二宮「あぁ!ありがとうございます!!2人で行きましょうね!2人で!((圧」 それは絶対に許さへん(by西畑


そんなこんなで愛されているなにわガールの日常覗いて見ませんか???

プリ小説オーディオドラマ