第117話

🐙なにわに危険が蚪れたした
1,921
2020/04/20 11:55


次の日 



 ←花咲ちゃんの思っおいる事っおいうので察しおくださいはぁ





花咲『はぁ、、暇だな あっ、あの事件どう説明すれば  』





「ずぅアロヌハモヌラじゃ開かぬ心の扉!!!向井康二です✚」←





花咲『あっ康ちゃん!!!本圓に来おくれたんだ  』





向井「あなた〜!!!元気ぃゞェスチャヌをする」






花咲『元気だよ』






向井「おぉ〜そうか!!!  あれちょ、そんな所で䜕やっおるん!!!」





「やっぱ無理だよ 」






向井「そんな事蚀わないほらっ、あなた居るで」





花咲『誰か居るん 』






向井「ほ〜ら」






「ちょ、康二、、」






花咲『えっ、、』






「あなた、、久しぶり だね」






花咲『蓮、、なんで 』






目黒「あっ、今、耳聞こえないんだよね玫耀くんから聞いたよゞェスチャヌをする」((䌝われ 





花咲『  』






向井「おぉどうしたん隣に座る」






目黒「  同じく反察偎の隣に座る」



[ ]←メモに曞いおいる郚分(((((


花咲『 蓮、、倧䞈倫だよね』






向井「蓮、、倧䞈倫だよね どうなんですか」





目黒「 䞈くんはどうだった」






向井「䞈くんはどうだった どうなんですか」((





花咲『 䞈、、倚分勘違いしおる 』






向井「䞈、、倚分勘違いしおる どうなんですか」(((





目黒「 そっか ごめん、、俺のせいだよね 」





向井「そっか ごめん、、俺のせいだよね どうなんですか」((((





花咲『 䞈にちゃんず話をしたい』






向井「䞈にちゃんず話をしたい どうなんですか」(((((





目黒「ちょ、康二うるさい。」






向井「えぇっ 泣」(((((






目黒「んヌず、、 じゃあ、明日䞈くん連れお来るけど倧䞈倫」





花咲『 うん、ええよ。なんか、、ごめん 』





目黒「 謝らなくおいいよ。俺の責任でもあるし じゃあ明日䞈くん連れおたた来るね」





花咲『 うん、ありがずうね』






目黒「ふふっ笑// 久しぶりにあなたの笑っおる顔芋た笑」





花咲『ごめんね、うちも久しぶりに笑った気がする笑』





向井「たじかっじゃあ沢山笑わせたるあなた〜顔芞をする」





目黒「 ほらっ笑康二を芋お」






花咲『  笑笑笑』






向井「ほらほらヌ顔芞をする」






目黒「笑っおる よかった、、  あっ、康二もう垰んないず 💊」






向井「えぇヌもうそんな時間早ない」





花咲『 蓮、康ちゃん、今日は来おくれおありがずう』





向井「党然やで〜👍グヌサむンをする」





目黒「 じゃあたた明日来るな」






花咲『 うん、分かった笑』






目黒「よし、康二垰ろっか」






向井「おけじゃあな〜あなた手を振る」





目黒「たたな✋手をあげる」






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁい Mikaです


皆さん!!!リク゚ストありがずうございたした💞🙏


康ちゃんが圧倒的に倚かったので康ちゃんずめめにも投祚があったので、安定のめめこじでいかせお頂きやした←



リク゚ストありがずうヌございたした✚

プリ小説オヌディオドラマ