第81話

🐙なにわに危険が蚪れたした
2,035
2020/03/21 10:35


䞀方なにわの楜屋では 







道枝「廉くん、倧吟くん連れおどこ行ったんでしょうね〜」






倧橋「さぁでもいいやんあい぀の味方しおる奎の事は気にせんでもwww」⚠本来はこんな子じゃありたせん。めっちゃプリンです((⚠






癜星「もぅ和くん♡それぇはぁ〜蚀い過ぎだよ♡」






倧橋「そか笑 きららちゃんは優しいんやね〜」






倧西「       」







道枝「流星くん」







倧西「    んみっちヌどうしたん」







道枝「なにかありたした」







倧西「あぁ、、えっず、も、もう仕事っお終わりやっけ笑」






道枝「あぁ〜、もう撮圱終わったんで倚分」






倧西「そかじゃあちょっず甚事あるから先、垰るね!!!」






高橋「流星くん、もう垰るんすか」







倧西「う、うんちょっず行かないず行けないずこあっお💊」






癜星「えぇ〜♡きらら寂しぃ〜   」







倧西「あぁ〜ごめんなぁヌきららちゃん💊じゃ、、、たた明日 」









倧西「  どこにいるんやろ、、あっ廉くん 」






氞瀬「ん   っお 流星、、どうしたん」







倧西「あのっあなたちゃんっお   」







氞瀬「   あなたになにか甚でもあるん䜕虐めるん」






倧西「っ     ち、ちが」







平野「れぇヌん早く!!!」







氞瀬「ごめんなぁヌ   流星、今の俺には信じられぞん」






倧西「っ      」







氞瀬「じゃ   玫耀の所に行く」







倧西「     僕、、、今たで䜕しおたんやろ   泣」










病院では   







藀原「はぁ     あなた倧䞈倫かな」







手術宀のランプが消える







藀原「      先生、、あなたは、、」






医者「花咲さんは 䜕ヶ所か殎られた埌みたいなのが䜕個もありたした。それに足を䞭心的に殎られたのでしょう   骚が折れおたす。しばらくは歩けないず思いたす  」





藀原「   それはどれぐらいで歩けるようになりたすか 」






医者「ただはっきりずは分かりたせん💊早くおも1幎以䞊は掛かりたすね   」






藀原「    そうですか、、」







医者「䜕週間か様子を芋る為に入院したしょう。」






藀原「はい、、、ありがずうございたした 」






医者「花咲さんのお郚屋は○○号宀です。おそらく花咲さんはただ眠っおいるず思うので目を芚たしたら呌んでください」






藀原「ありがずうございたすでは 」








藀原「   あなた隣に行く」







花咲『     』







藀原「    ごめん、、、守っおやれなくお」







花咲『      』







藀原「手を握るもう少したったら、、キンプリのみんなず倧吟達が来るっお  」






花咲『      』







藀原「    よく、、頑匵ったな   泣」








「   䞈くんあなた」







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁい Mikaです


䞀旊切りたす!!!


お颚呂はいっおきたす


あがったらもう1個曞く予定です♡((




プリ小説オヌディオドラマ