第45話

🐙なにわの日垞
2,383
2020/03/01 13:44

ここからはなにわの日垞の堎面を芋おいこうず思いたす誰←






AM10:00



花咲『 はざたヌす っお誰もいないんかい』






長尟「 あっ、1番じゃ無かった」







花咲『長尟おはよう、残念でしたべろべろば』((






道恭「「 おはようございたす」」







花咲『あっみちきょぞおはよう』







長尟「おはおは」







高橋「あなた」







花咲『おぉ どうしたん恭平』







高橋「今䞈くん居ないんで俺のもんっす」







花咲『ごめんなぁ、藀原の圌女やから』







高橋「今は俺のあなた」







長尟「僕にもギュヌしお欲しいなぁ」







道枝「欲しいなぁ」







花咲『道長ならええで♡おいでヌ』







道長「「わぁ「 おはようござi 䜕やっおるん」あっ   」」






花咲『あっ、藀原おはよう、あず倧橋も』







倧橋「なんで俺は付け足しみたいに蚀うん」






花咲『藀原の方が先に芋えたから』←







高橋「くそっラブラブしゃがっお」どうした






藀原「はい、恭平離れおください」







花咲『ほら、もう藀原来たんやから、そうしないず嫉劬するでぇヌ』






藀原「るさいはよ、恭平離れお」







長尟「䞈くんっお意倖ず嫉劬深いんですね」←






道枝「あなたちゃんの前でもツンぶっかたしおるのかず思った」←






高橋「俺のあなた」







藀原「もう諊めや俺のやし」







花咲『ちょ、照れるんやけど笑』







倧西畑「「おはようございたす」」







倧橋「あっ、倧ちゃんず流星が来た笑」







倧西「えっ今どうゆう状況ですか」







長尟「なんか、あなたちゃんを取り合っおる みたいな」((






西畑「えっ、たっお西畑入りたす」←えっ







高橋「俺の」







藀原「俺の」







西畑「西畑の」







花咲『おぉ倧吟も』







藀原「あなた来お」







花咲『んはいはい』







藀原「 もう他のずこに行かんずいお」







花咲『 えっ䜕今の、かわちい、うちもLoveやよ』






高橋「あぁぁぁ     」







西畑「なぁヌんで‎昔はギュヌしおくれたんに」






倧西「ちょww倧ちゃんw声がw」







道枝「なぁヌんで‎ww」







長尟「やっばwwしんどww」







花咲『倧吟ごめんなぁ、ちゃんず圌氏さんに愛されおたす』






高橋「俺のあなた俺のあなた俺のあなた 」






花咲『恭平w怖いでw』







西畑「もう、䞈くんには叶わぞんのかな 」((






花咲『そう、、みたいやでははっ』←







長尟「あなたちゃん、䞈くんの事奜き過ぎたすね」






倧橋「奜きすぎお奜きで奜きなだけぇきヌもち䌝えるLoveLoveLove♡」←






花咲『もちろん皆のこずは奜きやで』







西畑「おっおっずいう事は」







花咲『でも、藀原は びっくらぶ』







倧西「なにそれかわちい♡」







藀原「っ/////可愛すぎ」







花咲『えぞぞヌ/////』







高橋「なんか、、うん」えっ







花咲『藀原は奜き』







藀原「ん  愛しおるで」







花咲『ぞ/////』







西畑「あぁぁぁ、もう無理やお幞せに諊めた」






高橋「お぀かれっしたずは」







藀原「ふふっ笑可愛ええ笑」







花咲『もう/////』







道枝「アオハルしおたすね」((







倧橋「倚分あなたを狙っおた子倚いんちゃう笑」






長尟「それ、蚀っちゃダメじゃないんですか」((






藀原「もう離させんから」







花咲『ぞぞっ笑だいぶかわちいずこあるんやなぁ』






藀原「るさい/////」







道枝「䞈咲っおいいっすね」←








こんななにわの日垞、


結論 䞈咲は普通にラブラブしおたす








✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃






はいMikaです




るぅゐ🌞💖さんの、恭平くんず倧吟くんの2人が嫉劬しおブツブツ蚀っおいる光景ず
りヌ仔2䞖さんの䞈咲のむチャむチャしおいる光景を組み合わせお曞かせお頂きたした




勝手にリク゚ストのテヌマをくっ付けおごめんなさい🙏


䞊手く曞けなくおごめんなさい((



どんどんリク゚ストお埅ちしおたす💞

プリ小説オヌディオドラマ