第109話

🐙なにわに危険が訪れました
2,745
2020/04/03 05:37


白星「いっくん!!どうしたんですかぁ〜♡」






樹「あぁ、まだ練習してなかったん?」







花咲『あぁ💦いっくんごめんなぁ〜…』







樹「ほらっ、はよせんと!白星の為の少クラみたいなもんやから。」






白星「えぇ〜♡きららの為にやるの〜♡きらら嬉しいぃ〜♡」






樹「でも、ファンの皆にちゃんと認めて貰わな意味ないからな?」






白星「そんなの〜簡単ですよぉ〜♡きららの事を1度でも見ただけでぇ虜になるもん♡」






長尾「それは無いわボソ」







道枝「あの顔でよう言えるよなボソ」







花咲『ふぅーん、、まぁいいや!はい!始めよ〜』






西畑「じゃあ曲流すから、位置に付いて〜……んじゃ流すで〜!」






〜♪







講師「はい、止めて。あのさ…白星やる気ある?」






白星「きららぁちゃんとやってますよぉ〜♡」






講師「じゃあ何なの、あのダンス?!あと、練習着!ちゃんとしたのは無いの?!」






白星「えぇ〜この練習着可愛いじゃないですかぁ〜♡あなたちゃんなんて凄くダサすぎませ〜ん?♡」






花咲『はぁ、、、あのさ……練習着にダサいとか可愛いとか無いねん。ちゃんと踊りやすい服装でやるのが当たり前なんやで?白星さんの練習着は練習着とは言わん。もっと動きやすいのじゃなきゃ怪我するで?』






白星「うぅ…泣 怖いですぅ〜泣ギュ」







花咲『なんでも泣いて済む訳やないから。そんな甘い世界じゃないで?そんな事で泣くんやったらこの職業に向いてへんで?』






高橋「それは、言い過ぎません?ちゃんときららの事考えて言ってくれません?」






白星「うぅ…怖いよぉ泣」







花咲『はぁ、、気分悪い……ごめん、休憩貰っていいですか?💦』






大橋「そうやってすぐ逃げるとこwお前も人の事言えてへんで?ww」






藤原「おいッ!喧嘩は辞めや!」







大橋「丈くんには関係ない。…どうなん?w」







講師「あぁ〜…いいよ!みんな疲れたやろ?一旦休憩入れよっか」






花咲『ありがとうございます💦時間までには戻ってくる。ガチャ』






西畑「あっ、あなた!!!」








✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい! Mikaです!!


さっき学校に行ってクラス発表を見てきました!!!✨キラシ


結果は、、3―Dでした!!!


えっと、仲良いことは1人だけ一緒になりました!!


ティアラの友達ともう2人の友達とは離れました😭😖


個人的に嬉しかった事は苦手な子が多分いなかった事です!!!((


1回どこかで話した事ある、紫耀くんの事をチャラいって言ってた子(35話)がイケメンの子がうちと同じクラスになって、何故か「そのイケメンはうちのだから!取らないでね!?」って何度も言われました←



いや、お前のじゃねえよwって心の中で言ってました😌


まぁ、その子とはクラス離れたんですけどね笑(((((


まぁ、結果!多分平和のクラスでした!!


あとは、先生!!!優しい先生よ…来い!!!((

プリ小説オーディオドラマ