第136話

🐙シャイニーウェディング
1,624
2020/05/02 08:25


お食事会場にて…






花咲『はい!皆さん揃ってますか〜?』






大丈夫でーす/おっけー!/ヨイショ〜!!!/あぁい!/〇△□✕%※!!!((





花咲『なんか何名ぐらいか聞き取れなかったけど全員居るってことで……誰か挨拶してくれる方〜』





「はぁぁい!!!」


「「お前は辞めとけッ!!!!!!!!!!」」←






花咲『誰〜?』






藤原「あっ、、佐久間……ww」






花咲『えぇ?さっくん〜?どこ〜?』






佐久間「はい!佐久間大介でありまぁーす!!」





花咲『んじゃ、さっくんでいいや。はい!皆さん!さっくんにご注目ください!!!』





深澤「佐久間?お前選ばれたからには滑るなよ?!」←





佐久間「うぃ!では、皆さん!あなたと丈の幸せに〜乾杯でありまぁーす!!!」





「「かんぱーいwww」」






岩本「うちの佐久間がすみませんでした〜!!!」





花咲『あはははっwww流石だわww』






藤原「んじゃ、ここからは自由に移動可能なのでお好きなところでも大丈夫です!飽くまでも大人数居るのでなるべく一変におかずなどを取らないようご協力お願いします!!!(語彙力)特に!照史と大橋!」





大橋「ふぇ?!(めっちゃおかずを盛ってる)」←





桐山「えぇ?なんの…事ですか?(めっちゃ山盛りに盛ってある)」





藤原「ほらなwはい、メンバーに分けてやってください!はい!以上です!」





うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ガヤガヤ






藤原「はぁ、、笑 ほんまに…w」






花咲『お疲れ様ww大変やね笑』






藤原「んなwこんなに人が多いと大変やな笑」





花咲『ふふっ笑 まぁ楽しいからいいんやけどねw』





藤原「どうしよ、、めっちゃ混んでるな💦」






花咲『あぁ、大丈夫やよ!今、余りお腹すいてへんし笑笑』





藤原「なんか、ごめんな💦」






花咲『なんで丈が謝るん!!!笑 今日はうちらの記念日にもなる大切な日なんやから!ね?楽しも?笑』





藤原「んもう、、ほんまにあなたの事好きやわ〜」





花咲『っ、、な、何よ…いきなり、、//』






藤原「可愛い…笑笑」






花咲『もう、、丈はかっこいいよ?』






藤原「ん、、/////」






花咲『ふっ笑 丈も照れてるやん!笑』






藤原「はぁ?!…「はい!イチャイチャはここまで〜」………びっくりした〜、、なんやねん!」





花咲『あら、SixTONESじゃん!お久?』






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい! Mikaです!


語彙力良くなりたいよね、どうやったらよくなれますか?←誰に聞いてんだよ


次回はSixTONESが登場します!お楽しみ♡←

プリ小説オーディオドラマ