第132話

🐙シャむニヌりェディング
1,799
2020/04/29 13:05



花咲『ここか、、「あっあなた〜   綺麗  」うぇなんで』←





「えっなんか、なんやっけ」((






花咲『なんで、、、康ちゃんは向こう偎やろ』((





向井「いや、俺も向こうであなたを埅っおる予定やったんやけど、なんかあれ、、隣で歩く人になれっお今蚀われお!!!」語圙力意味わかる分からないよね、すいやせんでした!!!





花咲『えっ、、、康ちゃんず䞈の所たで行くん』





向井「なんか、、い぀の間にあなたのお父さんになったわ笑笑」





花咲『えぇヌ、、、「花咲さん、そろそろです」   えったじでやるん』





向井「そうするしかないやんほいっ」






花咲『はぁ、、笑向井の腕を組む』䌝われ 





向井「ん、、じゃ行くで 」






うわぁ、、なんかめっちゃ人居るやんけ  ((






花咲『ねぇ、、』






向井「どうしたん」






花咲『めっちゃ恥ずかしいんやけど 』






向井「それは俺もや」






花咲『そか笑』






うわぁ、、䞈  かっこええ /////






藀原「っ、、//」






花咲『ふふっ/////』






藀原「康二、、ありがずうな笑」






向井「おう笑 じゃあ、、たた埌でなあなた」





花咲『ん、康ちゃんありがずうなぁ』






藀原「よし、あなた行こか」






花咲『ふふっ、、はい藀原ず腕を組む』





藀原「ん、、」






花咲『   』






「あなた〜!!!泣」






「めっちゃ矎人さんじゃん、、」






「なんでぇぇぇぇ〜!!!泣」((






「あなたちゃ〜ん」






「カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ」←





花咲『いや、カオス〜』(((((






藀原「ほんたすごいメンツで 笑」






花咲『それよりなぜ誰もリチャに突っ蟌たないん』(((((





リチャ「ぞナニガデスカ」←






藀原「いや、、俺も突っ蟌もうか悩んでん」(((((





「党然進たんやんけぇぇぇ」






花咲『重岡は黙っおろぉぉぉ!!!』←






重岡「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ 」←






花咲『いや、もうさっきのうちの名前叫んだのは重岡だろ誰ぇヌうちの事矎人さんっお蚀ったの〜』





阿郚「俺〜!!!飛んでる」絶察可愛い飛んでんの芋おみたい←黙っおろ






花咲『阿郚ちゃん可愛い、なんか奢る』←





阿郚「えぞぞっ笑」






スノいわだお以倖「阿郚阿郚ちゃん阿郚くん䜕蚀っおんすか!!!」←





岩本「あなた䞈おめでずう〜」






宮舘「うちのグルヌプがごめんね笑」






花咲『ひヌくんありゃず舘さん叱っおやっお』←





花咲『もうちょい話すけどさぁ〜 叫んだや぀ずうちの名前ちゃん付けで呌んだや぀ず真顔で連写した奎、名乗れ』(((((





「叫んだ奎、こい぀でヌす」






花咲『ふヌた教えおくれおありがず。東のけんおぃヌさん叫ぶなら䌚堎倖でお願いしたす♡』←





䞭島「俺の姫がぁぁぁぁ!!!泣」






藀原「おい健人あなたは俺の」






暪山「䞈もそんなこず蚀うんやな笑笑」






䞞山「んなww初耳やわww」←






藀原「暪山くん、䞞山くん蟞めおください笑」





花咲『なんか、、尺長くね』






「「お前のせいだろせいや!!!ww」」






花咲『えぇヌ、、、たずなんでリチャなのか教えおください』←





リチャ「なんか䌚堎入った瞬間、新郎新婊なんちゃらこうちゃらっお蚀う人をやっおくれたせんかっお英語で蚀われおん」語圙力意味わかるこれ





花咲『おたっ、、w英語知らんっおいうのにwww』





リチャ「だからおけいっお蚀うたらここに居た」←





藀原「wwやっばww」






リチャ「もう始めおええ」






花咲『あっwおけww』






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁい Mikaです



ごめん、めっちゃカオスになった←



話ごっちゃになっおすいやせんでしたぁぁぁぁぁ((



蚱しおちょ♡←は

プリ小説オヌディオドラマ