第95話

質問です!!(作者)
1,773
2020/03/26 14:16



こんばんは〜!作者のMikaです!キラシ







今、ふと思った事なんですけど、、







ファンマーク?とか無いなって思いまして







その事で1つお願いなんですけど、、







作者を絵文字で表すとどんな感じですか?(語彙力)






皆さんのを見てこれうちっぽいなって思ったのを付けたいなぁ〜って思います!!






なんか、自分で考えたんですけど、、思いつかなかったので!!!(((((






ご協力のほうお願いします😌💞







決まったらファンマークの方はうちが考えるので出来た時は楽しみにしてて下さい笑←そんな奴いねぇよ((






これからもなにわのガールをよろしくお願いします😄💖

プリ小説オーディオドラマ