第7話

🐙offです
3,573
2020/02/04 14:16
にちぱたside




初西畑sideあざたヌす


えっず、今倧阪駅に居るんですけど、、、







誰もいない








っお、事なんでもうちょいでくr 「おっ倧吟やん来たしたね。





藀原「倧吟早いな」




西畑「いや、あずもう少しですよ新幹線間に合わんず思いたす」




藀原「お、おう💊」






信号「すみたせヌん遅れたした」






藀原「倧䞈倫やでヌただ時間はあるから」







倧西「おはようございたす」






西畑「あぁヌ💕おはよう流星ヌ💕」





倧西「ちょ倧ちゃん、ここ倖」






花咲『しかも、りチいるの忘れんずいお』





なにわ倧橋以倖「      あっ、居たんや」









花咲『えっうちそんなに存圚感薄いえっあなたちゃん泣いちゃうぞ』←






藀原「きm花咲『』」







長尟「そう蚀えば、ただ倧橋くんが来おないですね」






高橋「あっ。確かに」







花咲『もう眮いおっおいいんちゃう』








藀原「お前、、、









めっちゃいい考えやん」←←←










花咲『だろだっお、そしたらさででにヌランドのお金ずか負担ずか消えるし』








西畑「たぁ、、確かにそうやけど笑」







藀原「たぁ、、でもそれは可哀想やから、、、10秒だけ埅っおやろうか」








花咲『はいカりントダりン』








長尟「10ヌ」






道枝「9ヌ」






倧西「8ヌ」






高橋「7卍」






西畑「卍芁らんわ笑 6ヌ」






藀原「5ヌ」







花咲『4ヌ』






なにわ倧橋以倖「『3ヌ2ヌ』」





なにわ「『1ヌ』」




なにわ「『    ん((倧橋「んぇみんなおはよう」はぁい぀の間に来たんや』」








倧橋「ちょあず、10分で新幹線出るでヌヌ」









なにわ「『お前のせいやヌヌヌヌ』」











倧橋「ごめんんんんんんんヌヌヌヌヌヌヌ」









この埌めっちゃ走っおギリギリ乗れたした✚ちゃんちゃん











䜜者です



今日24時間テレビですね




それで、ひず぀蚀いたいんですけど、、、






関西の方いいなヌ、、、、、







あっ、関係ない話なんですけど、䜜者には、7歳離れおるお兄ちゃんが居るんですけど、、、明日お兄ちゃん東京行くそうです。





そしお、うちずお母さんずお父さんを眮いお友達ず行くみたいです








いいなヌヌヌヌヌヌヌヌヌ







正盎しょうが無いず思うんですよ


もう倧人だし


友達から誘われたから


しょうが無いですけど









寂しいんですよ(( 







あず回でもいいからゞャニショ行っおみたいしアむランドストアずか









       こんなこず蚀ったっお意味無いですよね







たぁ、ずにかく無事に垰っおくればいいんだけど    








はい笑 関係ない話でしたね笑笑







次出すのは、ちょっず遅くなるかも、、









あず、Mikaのお郚屋👑🐙ずいう、新䜜も出したした





詳しい情報は、そのや぀を芋おいただくず分かるず思いたすうん(雑)






そちらの方もよろしくお願いいたしたす(*Ž`*)♥







ゞャヌニヌィ




プリ小説オヌディオドラマ