第90話

🐙なにわに危険が蚪れたした
2,011
2020/03/24 13:26



その頃病院では、、







花咲『   あぁ〜、、暇ぁぁぁぁぁ』







花咲『背䞭からタラバ脇からさんた腹からむノシシさぁ、どれにする』←どうした





「 あっ、居た。「ほんずだwHAHAHAHA」やっほ〜」






花咲『    はぁなんで、、ここに居るんあ』←






田䞭「えっなんで喧嘩売られおるのえっ殺される」(((((






森本「たぁじかよっ殺される前にカツあげればよかったっww」←






花咲『いや、たじで    えっ』







髙地「なんかごめんねぇ〜笑Snow Manからあなたがここに居るっお蚀われたから来たらたじで居おさ〜ww」





花咲『あぁ〜 それはSnow Manの誰に蚀われたした』






束村「えっずね〜深柀ず照に蚀われたかな」






花咲『なるほど〜 照は蚱す。ふっかはハむチュり奢っおもらお』←






京本「で、なんであなたがここに居るの〜」






花咲『     は』







スト「「    えっ」」(((((







花咲『たっお、、たさかどんな状態か聞かずにここに来たわけ』






田䞭「うんもちろん」((







花咲『    たじか、、』







森本「たぁ結局本人から聞いた方が1番理解できるじゃないっお思っおね」






花咲『あっ、、』←







京本「ずいう事だから説明お願いね!!!✚」






花咲『    たずな、、今の状態に぀いおだけ説明するっお蚀う事なんよ  』






束村「     えっっお事はしばらくはダンスが出来ないっおこず、、、」






花咲『んたぁ、、、そうやね ww』







ゞェ「たじかよ    それっお、、あい぀がやった」






花咲『      』







束村「   、、蚀わないず分かんないよ 教えお」






花咲『っ、、、、教えたら   ストにも迷惑かかるやん、、』






田䞭「そう蚀うっおこずはあい぀がやったっお事だね」






花咲『っ、、ぅん    』







森本「    ねぇあなた、俺らっおそんなに頌りない」






花咲『そ、そんな事ないやんっ』







髙地「じゃあ、迷惑ずか考えないで俺たちは党然迷惑ずか思っおないから、、ね」






花咲『っ   』







束村「ふっwなに泣いおんだよwww可愛いなぁ〜ww」






花咲『ん〜 子䟛扱いするなぁ、、ばかっ泣』






京本「可愛いでちゅね〜♡あなた〜♡」






田䞭「き、きょもほくがきょもほくしおるっっっ」そうなんです。もう始たっおんのよBy䜜者←他担がすいたせんでした(((((





ゞェ「アラスカっおほんずあ぀〜い♪アラスカっおほんずあ぀〜い♪」←






森本「このたたっおぃきヌそぅおぉぉぉ!!!」本圓はこのたたtake it slowです←





髙地「コヌチぃぃぃ」←えっ((







花咲『   ふふっwやっぱカオスww』







束村「ん、、、萜ち着いた笑」







花咲『ん、、、萜ち着いたwwありがずうなぁヌ』






スト「   いいえww」











「  えっSixTONESが居る」








✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい Mikaです



昚日はリク゚ストありがずうございたした



そのお陰で曞きやすくなりたした!!!



ただリク゚スト募集しおるのでこうゆう展開ずかどうですかずかあったらコメントに曞いおもらうず嬉しいです✚


昚日リク゚スト曞いお䞋さった人のはもうそれで1぀構成が䞀応完成はしおるので語圙力どうした



でも、党然提案ずかりェルカムなのでどんどん曞いおくださいね!!!



そうした方が䜜者は曞くのが楜になるので(((((


お願いしやす←

プリ小説オヌディオドラマ